平成26年度 全国安全週間目前。安全対策用品SALEのご案内(2014年7月7日迄)

今年も全国安全週間の時期が近づいてまいりました。
6月1日~30日までの1ヶ月間が安全週間の準備期間になっています。
早めの準備で7月1日の全国安全週間を迎えましょう。

サインモールでもこれに合わせて、職場の安全を高める標識や垂れ幕、横断幕などをさらにお求めやすい値段で販売いたします。
毎年実施されている事業者様も今年初めて実施を予定している事業者様もぜひ、早めの準備で職場の安全意識を高めましょう。

全国安全週間用SALEアイテム一覧

2014年7月7日迄のセール特価です。

※記事掲載時の価格です。最新の価格は商品ページでご確認下さい。

全国安全週間って?

全国安全週間は、厚生労働省、中央労働災害防止協会が中心となって行う安全意識の向上と安全活動の定着化を図ることを目的に昭和3年より続く、迎える産業界や建築業界の労働災害防止活動推進運動週間です。

第87回目を迎える今年のスローガンは、以下の通り
「みんなでつなぎ 高まる意識 達成しようゼロ災害」

このスローガンの元、今年も全国の事業所で安全意識の向上のための勉強会や講演会の開催、安全旗の掲揚、標語・標識の掲示、緊急時の訓練や安全パトロールなどが実施者によって行われます。

全国安全週間に関する詳しい情報は下記のPDFをご覧ください。
厚生労働省
平成26年度全国安全週間実施要綱(PDF:286KB)