カテゴリー: バナースタンド

タペストリー型バナースタンドの印刷取付・製作方法とは

タペストリータイプのバナースタンドは掛け軸のように印刷メディアの上下に取り付けたタペストリーバーを自立させるバナースタンド看板です。 タペストリータイプのバナースタンドの中でも1番人気の「アイバナースタンド」を例に取って、タペストリータイプのバナースタンドの製作方法をご紹介させていただきます。
Read More

実際にやってみた! ロールアップバナースタンドの製作方法のご紹介

ロールスクリーンバナーは、ロールスクリーンカーテンのように看板本体にスクリーン(印刷メディア)を巻取り式に収納できるバナースタンドです。 今回は、ロールスクリーンバナーの定番アイテムのひとつ「ローコスト・ロールスクリーンバナー」を使用して実際にロールスクリーンバナーの取付・製作方法をご紹介いたします。
Read More

ロールアップで手間いらず!バナースタンドのニュータイプ、巻き取り式とは

巻き取り式のバナースタンド(別名:プルアップバナースタンド)は、スタンド本体の土台部分に収納した出力バナーを引き出して固定するタイプのバナースタンドです。 以前は高価なバナースタンドと言ったイメージでしたが、最近ではロープライスな製品も多数登場してきているので、巻き取り式へのハードルが低くなってきており、積極的に利用されるお客様も増えてきています。
Read More

バナースタンドの王道、タペストリー型バナースタンドとは

出回っているバナースタンドの中で一番良く出ているのがこのタペストリータイプになります。理由としては、ロープライスなものが多いことも上げられますが、他の形状に比べ初期の取り付け加工の手間が少ない(簡単)なのも選ばれる理由のひとつです。
Read More