手書き木製看板 (1,000円台)

黒板やマーカーボードなどのメッセージボードといえば、ボード単体を購入して、イーゼルなどに乗せて使用するしかなかったのですが最近ではボードとスタンドが一体になった看板が豊富にラインナップされています。

絞り込み

手書き木製看板の種類

カテゴリから細かく絞り込んで商品をお探しいただけます。

手書き木製看板 一覧 1点スタンド看板を激安価格でご用意。1/1P

40件表示
通常並び順
前へ
1
次へ
A型看板用 レインカバー
出荷日出荷:04月18日~

1,610税抜

1,771税込

A型看板用 レインカバー

お客様評価4点(19件)

雨の日も安心!! A型看板用のレインカバーです。

ランキング1 代引OK
前へ
1
次へ

トピック手書き木製看板のご購入を検討されている方へ

黒板やマーカーボードなどのメッセージボードといえば、ボード単体を購入して、イーゼルなどに乗せて使用するしかなかったのですが最近ではボードとスタンドが一体になった看板が豊富にラインナップされています。

手書き木製看板

書き消しできるボード付き木製看板は店舗の個性が伝えられるメッセージ発信に優れた看板です。 店舗の差別化が大切な今、パソコン製作に頼らない手書きの看板が注目を集めています。 店舗の店長さんやスタッフさん自作のメッセージやイラストには店舗の雰囲気やイメージが反映されるため、店舗の前を通る通行人にダイレクトにメッセージボードを届けることができます。 カフェなどの飲食店を始め、美容室・ネイルやエステなどのサロン、お花屋さんやケーキ屋さんなど幅広い店舗で愛用されています。 書き消しのできるメリットは日替わりなどのランチメニューの紹介から、キャンペーンの告知やセール情報の発信まで店舗の販促計画に合わせて柔軟にご利用いただけます。 また、手書き看板の効果的な演出テクニックとして、(同じ内容でも)看板表示面の中に日付を書くスペースを用意しておいて開店時など看板を出す際に日付だけ毎日書き直すと情報の鮮度が表現され、お客様に与える印象がとても良くなります。 こう言ったことができるのも手書き看板の良いところです。ぜひ、お試しください。

ボード・看板用イラストシールもご用意。

手書き看板に挑戦したいけどイラストは苦手とか、上手に描けない、難しそうなどと不安のお客様にオススメの看板・ボード用のデコレーションイラストシールも豊富にご用意しております。500種類以上のデザイン性に優れたイラストシールでボードに貼るだけで簡単にプロ顔負けのオシャレな看板を自作することができます。 木製看板と一緒にご購入いただければ届いたその日から世界に1台のこだわりの看板をデザインしていただけます。 ぜひ、看板と合わせてボード用のデコレーションイラストシールをご検討ください。
看板・ボード用デコレーションシールを見る


木製看板の特徴や効果的な使い方などブログでもご紹介しております。

  • 看板デザインにおける写真・イラスト・手書きのメリット・デメリット 看板デザインにおける写真・イラスト・手書きのメリット・デメリット PC製作と手書き、店頭でメニューをPRするという意味では同じ看板ですが、表現方法が全く異なります。表現方法が違えば仕上がりのイメージは異なりますね。パソコンでデザインしたものも手書きで書かれた看板もどちらが優れているということはなくそれぞれ以下の様なメリット・デメリットがあります。それぞれの特徴が分かれば自分のお店に適した看板を選ぶヒントになります。
  • チョークもマーカーもOK! 1台2役の木製A型看板のご紹介 チョークもマーカーもOK! 1台2役の木製A型看板のご紹介 手書き看板には、チョークで書く黒板タイプとマーカーペンで書くマーカーボードタイプの2種類があります。 どちらのタイプの看板にするか迷ってしまうことはないでしょうか。 そこで今回は、チョーク・マーカーペンの両方で書ける木製看板を取り上げます。
  • 繁盛店には複数の看板がある!? 今流行りの複数看板の効果的な使い方 繁盛店には複数の看板がある!? 今流行りの複数看板の効果的な使い方 今、店頭看板2台(複数台)設置が飲食店をはじめ、美容室・美容院、ネイル・エステサロン、クリーニング店やお花屋さんなど様々な業種の店舗でブームになっています。 ということで、今回はサインモールでも推奨しています看板2台(複数台)設置について取り上げいきます。
  • キャッチコピーで看板の効果を高める! 看板デザインのコツとは キャッチコピーで看板の効果を高める! 看板デザインのコツとは 皆様はご自身の店舗やサービス、メニューにキャッチコピーを付けていますか? 今回は看板にキャッチコピーを入れてお客様を文字通りキャッチしましょうというトピックです。
  • A型看板とは?A型看板を徹底解説 おしゃれでデザイン性に優れた、A型看板のご紹介! 今回は思わず店舗の店頭に置きたくなっちゃうおしゃれ・かっこいいA型看板をご紹介いたします。特におしゃれやデザイン感度の高いお客様が多く来店されるカフェや美容院・美容室、エステ・ネイルサロンなどにオススメのデザイン性に優れたオシャレな看板のご紹介
  • 雨の日も手書き看板を屋外で使いたい! 木製看板用レインカバーのご紹介 雨の日も手書き看板を屋外で使いたい! 木製看板用レインカバーのご紹介 おしゃれで機能的な木製看板ですが、唯一悩ましい点が雨の日ではないでしょうか。木製看板は屋外には不向きなので、せっかく営業しているのに看板を表に出せないなんてこともあるかと思います。ということで、 今回は木製看板を雨の日でも屋外で使用するためのレインカバーのご紹介です。

このページのトップに戻る:手書き木製看板一覧画面