R型看板・カーブサイン (1万円台)

カーブされた美しいデザインが目を引く美容室からパチンコ店まで幅広く人気の屋外用スタンド看板。おしゃれ看板の代名詞!

R型看板・カーブサイン 一覧 1点スタンド看板を激安価格でご用意。1/1P

40件表示
通常並び順
前へ
1
次へ
SALE
ミセルフラパネル (大) 規格:フル両面 カラー:ブラック (OT-558-211-7)
出荷日出荷:7~10日後

8,200
38,000税抜

9,020
41,800税込

ミセルサイン フラパネル

(サイズ/カラー/印刷:28種類)

バリエーション一覧

印刷・デザイン代込。オリジナルデザインのサインや看板を手軽に製作できます。豊富なサイズ展開でリーズナブル。店舗の誘導・規制・サイン看板まで、様々なシーンで活躍。小店舗から公共施設まで幅広く対応します。

前へ
1
次へ

売れ筋売れ筋 屋外用スタンド看板の定番アイテム

R型看板・カーブサインも掲載されている屋外用スタンド看板カテゴリの人気アイテムをご紹介!

swipe

左右にスワイプしてスクロールすることができます。

swipe

トピックR型看板・カーブサインのご購入を検討されている方へ

カーブされた美しいデザインが目を引く美容室からパチンコ店まで幅広く人気の屋外用スタンド看板。おしゃれ看板の代名詞!

R型看板と呼ばれるカーブサイン(カーブ看板)は表示面にアールの掛かった弓形の形状をしたスタンド看板です。表示面が平面のスタンド看板が一般的な中でとても目を引く見た目も美しいおしゃれな看板です。そのデザイン性から美容室・美容院、エステサロンなどオシャレ感度の高い高いお客様が多く来店される店舗の店頭看板にも人気があります。また、カフェや映画館・ミュージアムなど外観にこだわる店舗でも採用されています。弓形にカーブしたデザインは見た目を優しい印象に変えることから薬局や歯医者さんマッサージ店の店舗看板としても愛用されています。 カーブサインはデザイン性や見た目の美しさが好評ですが一方では、インパクトや目立つことを重視するパチンコ店やアミューズメント施設でもカーブサインの特徴あるデザインは重宝されています。カーブサインには表示面が大きなタイプもラインナップされており店舗の店頭やフロア内でインパクトのある演出が可能です。 B1などのポスター寸法のカーブサインは、新台や新機種、新しいゲームの告知や案内など頻繁に表示内容が差し替える場合にも役立ちます。屋外で使用する場合、ポスターにラミネート加工など防水加工が必須ですが店舗で看板にポスターを出し入れできる透明PETカバー付きのカーブサインはイベントや季節に合わせたセールや催事にと1年通して活躍します。 オシャレ看板としてもインパクト重視の目立つ看板としても活用できるカーブサイン。店頭を彩る店舗の顔になる存在です。ぜひカーブサインでお客様をお出迎えしてみてはいかがでしょうか。 屋外で使用する際には転倒防止対策としてウエイト(重し)の利用をオススメいたします。せっかくの看板が転倒して破損したり、万が一人や車と接触してしまうことがないよう転倒防止対策にウエイトをご利用ください。

絞り込み屋外用スタンド看板 カテゴリから探す