T型(垂直)カード立て (1,000円台)

垂直にスタンドするカード立てです。カードケースの間に中紙を差し込むタイプです。飲食店などのテーブルの卓上メニューやフェアやオススメメニューの販促などにもオススメです。

T型(垂直)カード立て 一覧 1点販促用品を激安価格でご用意。1/1P

40件表示
通常並び順
前へ
1
次へ
サインホルダー 両面ハイタイプ サイズ:A4 (60104-01)
出荷日出荷:04月25日~

1,730
2,660税抜

1,903
2,926税込

サインホルダー 両面ハイタイプ

(サイズ:2種類)

バリエーション一覧

100mm底上げしているのでポップが隠れないハイタイプ。

代引OK
前へ
1
次へ

売れ筋売れ筋 カード立て・カードスタンドの定番アイテム

T型(垂直)カード立ても掲載されているカード立て・カードスタンドカテゴリの人気アイテムをご紹介!

swipe

左右にスワイプしてスクロールすることができます。

swipe

トピックT型(垂直)カード立てのご購入を検討されている方へ

垂直にスタンドするカード立てです。カードケースの間に中紙を差し込むタイプです。飲食店などのテーブルの卓上メニューやフェアやオススメメニューの販促などにもオススメです。

T型(垂直)タイプ

T型カード立ての特徴は横から見た時の形状がアルファベットのTの字を逆さにした様に見える形状です。 T字の形をしているので設置面に対して垂直に立たせることができます。 なので(一部商品除き)両面にPOPやチラシを表示できる点がT型カード立ての特徴です。 例えば、飲食店のテーブルに設置する時にも、フェアやキャンペーンの告知や新作メニューのご案内など内容の違ったPOPを差し込むことができます。 同様に、片面にはフードメニュー、裏面にはドリンクメニューなどTの字型で両面表示ができるカード立ては表示スペースにムダがありません。 また、A4やA5、A6などの規格サイズのカード立てが多いのも特徴です。 規格サイズで印刷された用紙を簡単に横から差し込んでカード立てに取り付けることができます。 サイズも豊富なので設置スペースや表示内容のボリュームに合わせてご希望のサイズをお選びいただけます。

絞り込みカード立て・カードスタンド カテゴリから探す