A1ポスター用A型看板 (5万~10万円未満)

A1サイズのポスターをセットできるA型看板。定期的に表示内容を変えたい場合にポスター入れ替え型のA型看板が便利です。ポスターにはラミネートが必須です。

A1ポスター用A型看板 一覧 1点スタンド看板を激安価格でご用意。1/1P

40件表示
通常並び順
前へ
1
次へ
SALE
木目調和風A型看板 しゃらく ポスター入替タイプ サイズ(カラー):A1サイズ(ひのき) (SharakuPA-A1-Hinoki)
出荷日出荷:7日後

58,100税抜

63,910税込

木目調和風A型看板 しゃらく ポスター入替タイプ

(サイズ/カラー:2種類)

バリエーション一覧

木目調シートでラッピングした和風A型看板。ポスター入替え式でセットも楽々。


前へ
1
次へ

売れ筋売れ筋 ポスター入れ替え式A型看板の定番アイテム

A1ポスター用A型看板も掲載されているポスター入れ替え式A型看板カテゴリの人気アイテムをご紹介!

swipe

左右にスワイプしてスクロールすることができます。

swipe

トピックA1ポスター用A型看板のご購入を検討されている方へ

A1サイズのポスターをセットできるA型看板。定期的に表示内容を変えたい場合にポスター入れ替え型のA型看板が便利です。ポスターにはラミネートが必須です。

A1ポスター用

A1サイズ(幅594 × 高さ841mm)のポスターをセットして掲示できるA型看板です。 A1サイズってどのくらいの大きさ? A1判は一般的な新聞の見開き(2枚分)のサイズになります。手で持った時に体の半分弱が隠れるような印象になります。 A型看板のラインナップにはA1より大きないサイズにB1(728×1,030)、A0(841×1,189)、 B0(1,030×1,456)などがあり、A1サイズだと小さいのかな?と思われるかもしれませんが、店頭に設置するA型看板用のポスター寸法としては十分なサイズ感があります。 実際にはポスターの周りに看板のフレームがあり、自立させるための脚が付くのでポスター単体よりもより大きく感じられるのではないかと思います。 ◆測るが一番 インターネット通販の場合、看板のサイズ感がわかりづらいので事前に看板の設置場所の寸法をメジャーで測っておくとイメージがつきやすいです。A1サイズは店頭看板にちょうど良い定番の大きさですが、店頭が広い大型店や路面店などでは少し物足りないと感じるかもしれません。一方、店頭にスペースが確保しずらい店舗ではA1サイズの看板であっても人の出入りの妨げになったり、看板と人が接触してしまうこともあります。 ひと手間かかりますが事前にサイズを測っておくことで安心してご購入することができます。 A1サイズは定番サイズ。 ぜひ、店頭での販促にA1サイズのA型看板を置かれてみてはいかがでしょうか。 ※看板を屋外で設置される際にはラミネートなどの防水加工が必要です。

絞り込みポスター入れ替え式A型看板 カテゴリから探す

絞り込みA型看板 カテゴリから探す