屋内用A型看板 (5,000~1万円未満)

屋内に特化したA型看板。防水加工がない分、安価だったりスリムだったりと使用用途を屋内に限定したA型看板を数多くラインナップ。

屋内用A型看板 一覧 1点スタンド看板を激安価格でご用意。1/1P

40件表示
通常並び順
前へ
1
次へ
A型看板スリムグリップA シルバー ロータイプ A1 屋内用 仕様:片面 (56980A1S)
出荷日出荷:--

6,960
12,300税抜

売り切れ有り

A型看板スリムグリップA シルバー

(サイズ/仕様:6種類)

バリエーション一覧

お客様評価5点(3件)

使用場所が屋内ならスリムグリップAで決まり!屋内専用のローコストA型看板です。

ランキング1 代引OK
前へ
1
次へ

売れ筋売れ筋 A型看板の定番アイテム

屋内用A型看板も掲載されているA型看板カテゴリの人気アイテムをご紹介!

swipe

左右にスワイプしてスクロールすることができます。

swipe

トピック屋内用A型看板のご購入を検討されている方へ

屋内に特化したA型看板。防水加工がない分、安価だったりスリムだったりと使用用途を屋内に限定したA型看板を数多くラインナップ。

屋内・室内専用

■屋内用A型看板って? A型看板と言えば店頭など屋外に設置されることが一般的ですが、屋内用に特化したA型看板もございます。 看板を屋外対応にするためには防水性や耐久性を屋内用に比べて強化する必要があります。 雨風にさらされる屋外ではサビや西日などの太陽光による色褪せなど看板を劣化させる要因が多数あります。そのために看板自体も屋外用にするべく頑丈な作りにする必要があります。 一方、使用場所が屋内に限定されますと雨風も直射日光もありませんので看板自体に必要以上の加工が不要になります。その分、看板自体をスリムにしたり、屋外用に比べて価格が安価になったりと屋内用ならではのメリットがあります。 ■主な使用場所 ショッピングモールや商業施設内の飲食店やフードコードなどの施設内の飲食店のメニュー看板としてはもちろん、ショップのセール情報を伝える店頭看板としても通路の両方から来店客が往来する施設内でのPRにA型看板は重宝されます。 A1・B1などの規格サイズのポスター入替え式の看板も多く、シーズンやイベントに応じて簡単に印刷物を交換できる点も交換頻度の高いショップに人気があります。 ■屋内用のA型看板にも重しが必要? 屋内で使用する看板は突風によって看板が倒れる心配はありません。ただ人の往来が多い場所では人に接触して看板が倒れたり思わぬケガにつながることも考えらえますので重しを併用されることをオススメいたします。

絞り込みA型看板 カテゴリから探す