1. 看板通販・製作のサインモール
  2. のぼり旗
  3. のぼりスタンド・のぼり立て台

のぼりスタンド・のぼり立て台 (500~1,000円未満)

のぼり旗の必須アイテム、ポール台。注水式ウエイトを中心に様々な種類のポール台をご用意。

のぼりスタンド・のぼり立て台 一覧 のぼり旗を激安価格でご用意。1/0P

40件表示
通常並び順

こちらの条件では商品は見つかりませんでした。


トピックのぼりスタンド・のぼり立て台のご購入を検討されている方へ

のぼり旗の必須アイテム、ポール台。注水式ウエイトを中心に様々な種類のポール台をご用意。

ポール台はのぼり用ポールを自立させるためのスタンド部材です。大きく分けて水を入れて使用する注水式タンク型と鉄板タイプの2種類に分かれます。 のぼり旗は主に店頭など屋外の地面に設置して使用することが一般的なので屋外に最適な注水式のポール台が人気です。注水式だけでも10種類を超えるポール台・のぼり用ウエイトがラインナップされています。デザインもそれぞれ異なっており、商品ごとに入れられる水の量が異なります。注水量が異なると重しとして重量も異なってくるので、特に風の強い場所などは、設置場所に適した重量の台を選ばれることをオススメいたします。 鉄板タイプは主に屋内用途で人気があります。屋内の場合は、旗が屋外のような強風に煽られて店頭する心配もない上に、注水式と違いのぼりポールの足元がスッキリするので展示会場など人の往来の多い場所ではつまずき防止にも役立ちます。 その他、杭のように地面に打ち込んでポールを刺せるようにするための杭型ポール台などもご用意しております。 サインモールでは種類豊富なポール台を1台から激安価格で通販でお届けいたします。のぼり旗とポール、ポール台はセットで使われるアイテムなので後から「ポール台がない!?」なんてことにならないようにのぼり旗・ポールをご購入の際はポール台も合わせてご検討いただければと思います。 注水式のポール台は商品によっては芯棒(ポールを差す部分)の交換部材も販売しておりますのでお気軽にお問い合わせください。 ※注水式のポール台をご利用の際は満水まで水を入れて十分な重量を確保した上でご利用ください。ポール台は転倒防止に役立ちますが台風や突風など強風時にはしまわれることをオススメいたします。