初期消火のための消火器具の表示 (5,000~1万円未満)

消火器具を必要な時にすぐに取り出せるようにするための用品をご用意。

初期消火のための消火器具の表示 一覧 1点安全用品・工事看板を激安価格でご用意。1/1P

40件表示
通常並び順
前へ
1
次へ
SALE
消火器置場 1本用 (831-78A)
出荷日出荷:04月01日~

7,410税抜

8,151税込

消火器置場 1本用 (831-78A)

消火器がころばない!

前へ
1
次へ

売れ筋売れ筋 災害対策標識・避難誘導看板の定番アイテム

初期消火のための消火器具の表示も掲載されている災害対策標識・避難誘導看板カテゴリの人気アイテムをご紹介!

swipe

左右にスワイプしてスクロールすることができます。

swipe

トピック初期消火のための消火器具の表示のご購入を検討されている方へ

消火器具を必要な時にすぐに取り出せるようにするための用品をご用意。

初期消火のための消火器具の表示のポイント

消火器具設置場所の障害の除去

消火器や消火栓などの消火器具の前に一時的に置いた荷物があったばっかりに緊急時に消化器具が使えなくなるということでは意味がありません。どんなときでも消化器具の周囲に荷物が置かれないような予防措置を講じる必要があります。

消火器の転倒防止対策

火を消すために消火器置場に消火器を取りに行っても消火器がなければ手の施しようがありません。また、飛ばされた消火器から消化液が吹き出したり避難経路の床に転がって避難の妨げになることも考えられます。消火器には十分な転倒防止対策を行なって下さい。

消火器具の設置場所の表示

普段は消火器や消火栓の設置場所を気に掛けることはあまりありませんが、必要な時にどこにあるか探し回ることの無いように準備をしておくことが必要になってきます。火を消すために急いでいる時、見やすい表示があれば最短時間で消火器や消火栓のある場所へ行くことができます。

絞り込み災害対策標識・避難誘導看板 カテゴリから探す