黒板式A型木製看板 (2万~5万円未満)

表示面が黒板で書き消しできる木製A型看板。表示面にチョークで直接手書きができるので本日のメニューやランチの紹介などに最適です。基本的には屋内・軒下用です。

黒板式A型木製看板 一覧 1点スタンド看板を激安価格でご用意。1/1P

40件表示
通常並び順
前へ
1
次へ
アルミ製 スリムブラックチョークボード 表示面:片面 (A1791-1*)
出荷日出荷:14日後

21,860
36,520税抜

24,046
40,172税込

アルミ製 スリムブラックチョークボード

(表示面:2種類)

バリエーション一覧

高さ1.8メートルを超える大型の手書き看板(木製ではありません)

代引OK
前へ
1
次へ

売れ筋売れ筋 手書き木製看板の定番アイテム

黒板式A型木製看板も掲載されている手書き木製看板カテゴリの人気アイテムをご紹介!

swipe

左右にスワイプしてスクロールすることができます。

swipe

黒板式A型木製看板の購入を検討されている方へ

表示面が黒板で書き消しできる木製A型看板。表示面にチョークで直接手書きができるので本日のメニューやランチの紹介などに最適です。基本的には屋内・軒下用です。

チョーク独特の柔らかく優しい印象がオシャレ感を演出する黒板タイプの木製看板。手書きの温もりを看板に表現できます。
黒板式A型木製看板はチョークを使ってボード面に手書きができる木製スタンド看板です。黒板2枚に足がついた様な木製のスタンド看板で黒板だけにブラックカラーの看板を中心にラインナップされています。

黒板看板の特徴

手書きの看板を選ぶ時にマーカーとチョークのどちらの筆記具で看板をデザインするかを選ぶ必要があります。チョークを使う黒板タイプの看板はマーカーに比べて優しい印象になります。小学校以来、チョークに触れてないという方も多くいらっしゃるかと思いますが、小学生の時、教室の黒板に書いたチョークの感じを思い出していただけると分かりますが、少しかすれた独特の風合いがチョークにはあります。

黒板のメリット

マーカーペンのような発色の良さはありませんがマーカーペンでは表現できないオシャレ感や優しく柔らかい印象を与えることができます。
また、チョークはかすれを利用して色の強弱を表現したり、異なる色を重ね合わせることでグラデーションや新しい色を表現することができます。これはマーカーには真似できないチョークならではの黒板タイプの魅力です。

飲食店を中心に幅広い店舗で人気

懐かしさとオシャレや可愛らしさの両方が表現できるチョークを使った黒板タイプの木製看板はカフェや美容室・サロンなどオシャレ感度の高い店舗からお寿司屋・居酒屋などの和食や輪を基調としたお店まで幅広い業種で支持されています。
最初は慣れないチョークに苦戦されても使えば使うほど慣れてきて上手に仕上がることができるのも黒板タイプの魅力のひとつです。気付くとハマってしまうほど凝りたくなる楽しさがチョークタイプにはあります。
ぜひ、チャレンジされてみてはいかがでしょうか。

木製看板をもっとオシャレに自作できるデコレーションシールのご紹介

プロが描いたパステル調やアクリル調のオシャレなイラストを型抜きしたシールにしました!木製看板に貼ればあっと言う間にオシャレな看板を自作していただけます。種類も500点以上をご用意。カフェなど飲食店を中心に幅広い店舗で使える黒板やチョークの風合いにもマッチしたオシャレシールが勢ぞろい!


看板・ボード用デコレーションシールを見る

このページのトップに戻る:チョークで書ける黒板タイプ一覧画面

絞り込み手書き木製看板 カテゴリから探す