1. 看板通販・製作のサインモール
  2. スタンド看板
  3. 手書き木製看板
  4. シルエット・マーカーボードスタンド(※木製ではありません)

シルエット・マーカーボードスタンド看板 (5,000~1万円未満)

シルエット・マーカーボードスタンド(※木製ではありません)、点を激安通販。「」など。

シルエット・マーカーボードスタンド看板 一覧 スタンド看板を激安価格でご用意。1/0P

40件表示
通常並び順

売れ筋売れ筋 手書き木製看板の定番アイテム

シルエット・マーカーボードスタンド看板も掲載されている手書き木製看板カテゴリの人気アイテムをご紹介!

swipe

左右にスワイプしてスクロールすることができます。

swipe

トピックシルエット・マーカーボードスタンド看板のご購入を検討されている方へ

シルエット・マーカーボードスタンド(※木製ではありません)

看板のシルエットがモノの形になったシルエット看板。アイキャッチ抜群のユニークな看板です。 店頭に置くスタンド看板といえば、四角い形のものがほとんどですが、シルエット看板は表示面を特殊な機械でカットすることで従来では難しかった様々な形に看板の表示面を切り取ることができます。例えば飲食店の場合、コーヒーカップやグラス、フォークやナイフなどお店に関連するモノの形をそのまま看板にすることができます。その他にも美容室のハサミや歯医者の歯の形、指圧・足つぼの手足の形など看板のシルエットにお店のメニューやサービスを表現できるので見た目にもインパクトのある看板になります。 また、表示面がホワイトボード、またはブラックボードになっているので特徴的なシルエットにデザインや内容を書き込むだけでさらに看板がイメージアップします。 特徴的なシルエットと手書きのデザインでまさしく他店にはない世界に一台のオリジナルの看板を作成していただけます。 シルエット看板「ポップルスタンド」はオリジナルの形状も製作可能です! 既製品でも様々なユニークな形を取り揃えておりますが、ポップルスタンドはオリジナルでも製作していただけます。 特殊な機械で板をカットする関係上、最小カット幅などカンバンをキレイにカットするための条件がありますが、問題なくカットできるデザインであれば1台からホワイトボード、またはブラックボードを使ったオリジナル看板を製作することができます。 「店頭にもう少しインパクトが欲しい」、「他にはない変わった看板をおきたい」という場合に最適なシルエット看板「ポップルスタンド」。ぜひお店の新しい顔として採用されてみてはいかがでしょうか。

絞り込み手書き木製看板 カテゴリから探す