FAX注文(お見積依頼)のご案内
1FAX用紙のご記入
下記のボタンを押して表示されるPDF形式のファックス用紙をプリントアウトの上、ご依頼内容をご記入ください。
2用紙をFAX送信
ご記入が終わりましたら、サインモールまでファックス送信してください。
3サインモールからお見積書・ご請求書の返信
ご記入・送信いただきましたファックス用紙を元にお見積書・ご請求書を作成させていただきまして、
出来次第、お客様のファックスにお見積書・ご請求書を返信させていただきます。
4ご入金・ご注文成立
お見積書・ご請求書がお手元に届きましたら、ご確認いただきまして、そちらの内容でご注文いただける際は、ご入金をお願い致します。銀行振込とコンビニ決済の場合は、ご入金確認後の商品の手配とさせていただいております。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。