FAX注文(お見積依頼)のご案内

FAX注文のご案内

1FAX用紙のご記入

下記のボタンを押して表示されるPDF形式のファックス用紙をプリントアウトの上、ご依頼内容をご記入ください。

2用紙をFAX送信

ご記入が終わりましたら、サインモールまでファックス送信してください。

3サインモールからお見積書・ご請求書の返信

ご記入・送信いただきましたファックス用紙を元にお見積書・ご請求書を作成させていただきまして、
出来次第、お客様のファックスにお見積書・ご請求書を返信させていただきます。

4ご入金・ご注文成立

お見積書・ご請求書がお手元に届きましたら、ご確認いただきまして、そちらの内容でご注文いただける際は、ご入金をお願い致します。銀行振込とコンビニ決済の場合は、ご入金確認後の商品の手配とさせていただいております。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。