よくある質問
- 個人でも利用できますか?
- はい。個人の方でもご利用頂けます。法人・個人でも、ご利用頂けます。
- 直接商品を取りに行くことは可能ですか?
- いいえ。サインモールで取り扱っているアイテムはメーカーからお客様の元に直送されるため取りに来て頂くことはできません。
予めご了承下さい。 - パスワードを忘れました。
- パスワードをお忘れの場合は、ユーザー登録完了時にお送りいたしました
[サインモール] ユーザー登録完了のご案内をご覧頂きますか、
ログインページの下部にあります、「お客様アカウント・パスワードをお忘れのお客様・・・」をご利用下さい。 - 注文は正しく受付されてますか。
- 正常にご注文が完了致しますと、その旨のメッセージとお客様の「ご注文番号」が画面に表示されます。
それでご注文は完了です。
また、数分の内にサインモールにご登録されましたメールアドレスにご注文確認メールが届きます。
万が一、ご注文確認メールが届かない場合は、メールアドレスを間違って登録されている場合が考えられますので、「マイページ」よりアドレスのご確認をお願いいたします。 - 商品の納品日はわかりますか。
- アイテム詳細ページの「出荷日」を目安にお考え下さい。土曜・日曜・祭日が入る場合は到着が遅れる場合がございます。
本州の場合は出荷日の翌日、本州以外の地域は2~3日程かかります。
正確な日にちをご確認なさりたい場合は、お問い合わせ下さい。 - 注文のキャンセルをしたいのですが。
- 「お問合せ」よりメールにて、ご連絡下さい。また、ご入金後のキャンセルは製品の発送手続きに入っている場合がございますので至急お電話にてお願いいたします。
また、既に出荷が完了している商品につきましては、返品扱いとさせていただきます。 予めご了承下さい。 - 画面が正しく表示されません。
- 画面に表示されている文字が文字化けしている場合は、以下の点をご確認下さい。
当サイトの文字コード(エンコード)はUTF-8です。
ブラウザの設定で日本語(自動選択)または、UTF-8にしてご覧下さい。
※古いバージョンのブラウザでは表示されない可能性がございます。なるべく最新のブラウザをご利用頂きます様お願いします。
合わせて、下記の項目を設定していただくことが必要です。
・JavaScriptを有効にする
・Cookie利用を有効にする
・スタイルシートを有効にする
・SSLを有効にする
また、サイトの機能に応じては、Macromedia FlashPlayerやAdobe Readerが必要になる場合がございます。 - 返品はできますか。
- 商品の破損、不具合等があった場合、商品到着後8日以内に限り交換または返品を承ります。
また、お客様都合による商品の返品は出荷元メーカー対応になります。
商品により返品手数料の発生、または、返品不可の場合がございます。
お客様都合による交換は行っておりません。一度商品を返品の上、改めてご注文下さい。
※返品は、未使用・未開封の商品に限らせて頂きます。 - PDFファイル(お見積書・ご請求書等)が開けません。
- お客様のブラウザにAdobe Readerは、インストール済みでしょうか。
もし全てのPDFファイルが開けない場合には、Adobe Readerがお客様のブラウザに
インストールされていない可能性がございます。 その場合、Adobe Reader(アドビ社製)を
インストールしていただきますようお願い致します。
また、特定のファイルのみが開けない場合は、ファイルが壊れている場合がございます。
恐れ入りますが、そちらのファイルを一度破棄していただき、
もう一度ファイルを取得して頂きますようお願い致します。
また、解決されない場合はお手数をお掛けいたしますが、お問合せ下さい。 - 商品の交換はできますか。
- 商品の破損、不具合等があった場合、商品到着後8日以内に限り交換または返品を承ります。
また、お客様都合による商品の返品は出荷元メーカー対応になります。
商品により返品手数料の発生、または、返品不可の場合がございます。
お客様都合による交換は行っておりません。一度商品を返品の上、改めてご注文下さい。
※返品は、未使用・未開封の商品に限らせて頂きます。 - SWFファイル(商品図面)が表示されません。
- SWFファイル(アイテム詳細ページの商品図面等)を表示させるために、FlashPlayerが必要です。
- 注文途中で画面が進まなくなった。表示がとても遅い。
- サインモールにアクセスが集中した場合起こることがございます。
恐れ入りますが、エラーが発生した場合は、しばらくお時間をおいて再度お試しいただくか、
お問合せいただきますようお願い致します。 - サイトの挙動がおかしいのですが。
- 大変申し訳ございませんが、詳しい状況(ご覧いただいているページ、お客様の環境等)を添えてお問合せ頂きます様お願い致します。早急にお調べさせていただきます。
- 納品日の指定はできますか。
- 出来る限り、ご希望に添えますよう確認を頂きますので、メールまたはお電話にてご連絡をお願い致します。
- 問い合わせに返事が来ないのですが。
- 『ご確認メール』はお手元に届きましたでしょうか?
サインモールでは、サポートよりお問合せ頂いた場合にご入力頂きましたメールアドレスにご確認メールをお送りさせていただいております。
もし、こちらのメールが届いていない場合は、お問い合わせがサインモールサポートに届いていない、または、お客様のメールアドレスがただしくない可能性がございます。
お手数ですが、サイト画面上部の「サポート」画面より再度お問い合わせください。 - 登録住所等の変更はできますか。
- 「マイページ」より変更可能です。
- ご注文確認メールが届きません。
- ユーザー登録をされた際、メールアドレスを間違って登録されている可能性があります。
「マイページ」よりご確認のうえ、変更をお願い致します。 - 個人情報はどう扱われますか?
- サインモールでは、サインモール プライバシーポリシーに基づいてお客様の個人情報を取扱います。
詳しくはプライバシーポリシーをご覧下さい。
サインモールの個人情報の取扱いにつきましてご意見、ご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいますようお願い致します。 - クレジットカードを使用しても安全ですか?
- クレジットカード情報は他(当サイトを含む)には一切送信されませんので安心してご利用ください。
- サインモールのカタログはありますか?
- いいえ。サインモールのカタログはありませんが、気になる商品のメーカーのカタログを送付することは可能です。お気軽にお問合せ下さい。
※商品によってはカタログがご用意できない商品もございます。 - 商品をご登録住所以外に送った場合、納品書はどこに送られますか?
- 商品をご登録住所以外に送った場合でも、
納品書はサインモールにご登録のお客様住所に送らせていただきます。
ただし、FAX番号をご登録のお客様には通常、納品書をFAXさせていただいております。
予めご了承下さい。 - 支払い方法を変更したいのですが?
- サイト上では操作いただけません。 お電話もしくは、サポートよりお問合せ頂きます様お願い致します。
- 振込口座を教えて下さい。
- お振込口座は、以下の3銀行になります。
三菱UFJ銀行 大塚支店
普通・口座番号 1660619
カ)サインモール
みずほ銀行 大塚支店
普通・口座番号 2053752
カ)サインモール
三井住友銀行 池袋支店
普通・口座番号 2919088
カ)サインモール - 販売価格が表示されないアイテムの販売価格を知るには?
- ログインして頂きますと販売価格が表示されます。