移転オープンされる中国料理店の行灯を製作しました!

電飾看板投稿日:2022年04月07日(最終更新日:2022年04月25日)

移転オープンされる中国料理店の行灯を製作いたしました!
お客様からレビューを頂いたのでご紹介致します。
お客様レビュー:お客様満足度:5点
イメージ通りに作って頂き大変満足してます!
貴重なお写真とコメント、誠にありがとうございました。

LEDランプ式京行灯でも一番人気の行灯で印刷製作を行いました。
ご入稿いただいたショップカードの店名の色を全て黒に変えて配置したデザインです。
Illustratorというソフトで製作されたai形式もしくはPDF形式のデータであれば弊社で文字などを抜いてデザインを制作することが可能です。
お見積りはもちろん無料ですのでお気軽にご相談ください!

LEDランプ式京行灯 (屋外用行灯看板) Lサイズ 商品紹介

商品No.
13260036906
商品名

LEDランプ式京行灯 (屋外用行灯看板) Lサイズ

外寸
W280×D280×H500(取手含まず)
取手
H150
乳白サイズ
W226×D226×H443
乳白板見寸
上辺W103・下辺W200・高さH415
本体コード長
3m
アダプターコード長
1m
口金
E26
消費電力
12W
重量
約4.4kg
素材
スチール、アクリル乳白板t3mm
セット内容
本体×1、LED京行灯用LED電球×1
飲食店

飲食店にオススメの看板特集

飲食店全般にオススメの定番看板・店舗用品のご紹介。店頭を彩るA型看板やランチ・日替わりメニューの告知に最適なスタンド看板から、店内看板、店内備品まで。落ち着いた雰囲気作りからオシャレでポップな印象まで、看板ひとつで店舗のイメージを高めることが出来ます。

さぁ、看板を作りましょう!

製作事例は参考になりましたでしょうか?
イメージが固まってもそうでなくてもまずはサインモールにご相談ください。

サインモールではデザインからのご依頼も大歓迎です。
「忙しくてデザインを考える暇がない!?」、「デザインは苦手!?」というお客様もご安心ください。
プロのデザイナーがお客様に替わって真心込めてデザインを制作させていただきます。
ぜひ、お気軽にご相談ください。

こんな製作事例もございます。

左右にスワイプしてスクロールすることができます。

swipe