新規オープンするスナックのレトロかわいい電飾看板を製作しました!

電飾看板投稿日:2021年12月30日(最終更新日:2022年04月25日)

新規オープンするスナックのレトロかわいい電飾看板を製作いたしました!
お客様からレビューを頂いたのでご紹介致します。
お客様レビュー:お客様満足度:5点
外部の看板として制作依頼をした所対応も敏速で良い商品でした。
貴重なお写真とコメント、誠にありがとうございました。

初めはビールや海の写真を使用した全く違うデザインでしたが、最終的に店名とフレームのみのレトロなデザインに決まりました。
営業が夜遅いスナックやバーなどの看板は圧倒的に夜でも見やすい電飾看板を製作されています。
今回は和風電飾看板で製作されましたが、電飾看板は様々な形があります。
どの看板で製作されるのかとデザイン内容をご指示いただけましたら、デザイナーがデザインを制作致します。
お見積りはもちろん無料ですのでお気軽にご相談ください!

電飾スタンド看板 K-105 ブラック (K-105-B) 商品紹介

商品No.
13260009801
商品名

電飾スタンド看板 K-105 ブラック (K-105-B)

種別
ブラック
本体サイズ
W450×D450×H1045

面板サイズ
W350×H850
広告面サイズ
W300×H810
素材
フレーム:スチール
面板:アクリル板2mm
光源
直管型LED 32型 1灯(17w)
重量
16.5kg
居酒屋

居酒屋にオススメの看板特集

居酒屋にオススメの看板、のぼり旗、店内備品などの店舗用品のご紹介。和風の店舗作りからオシャレな店舗まで幅広くご利用いただける用品を店頭、店内問わず取り揃えました。

さぁ、看板を作りましょう!

製作事例は参考になりましたでしょうか?
イメージが固まってもそうでなくてもまずはサインモールにご相談ください。

サインモールではデザインからのご依頼も大歓迎です。
「忙しくてデザインを考える暇がない!?」、「デザインは苦手!?」というお客様もご安心ください。
プロのデザイナーがお客様に替わって真心込めてデザインを制作させていただきます。
ぜひ、お気軽にご相談ください。

こんな製作事例もございます。

左右にスワイプしてスクロールすることができます。

swipe