整体院の袖看板に合わせたデザインのスタンド看板を製作しました。

看板投稿日:2022年02月02日(最終更新日:2022年04月25日)

整体院の袖看板に合わせたデザインのスタンド看板を製作いたしました!
お客様からレビューを頂いたのでご紹介致します。
お客様レビュー:お客様満足度:5点
丁寧で早急な対応で大変満足しています。
また機会が有れば、利用したいです。
貴重なお写真とコメント、誠にありがとうございました。

ご入稿いただいたデータでT型看板を製作しました!
営業時間や営業日がわかりやすいと利用する際に助かりますね♪
整体院や病院などで院名や営業日・営業時間を記載した看板を制作される方は非常に多いです。
サインモールではご希望の内容をもとに1からデザインも制作致します。
お見積りはもちろん無料ですのでお気軽にご相談ください!

スタンド看板 244 W450×H900 商品紹介

商品No.
20960000767
商品名

スタンド看板 アルモード 244 W450×H900

外寸法
493×1200×500mm
面板寸法
W450×H900mm
有効画面寸法
W433×H883mm
フレーム材質
アルミ押出材、アルマイト仕上
面板材質
3mmアルミ複合板 1枚
重量
3.6kg
備考
アジャスター付き、組み立て式
整体・接骨院

整体・接骨院にオススメの看板特集

整体・接骨院に最適な看板のご紹介。遅くまで営業している整体・接骨院には電飾看板がオススメ。明るく光るので夜間でもよく目立ちます。特に周辺環境が暗いロケーションでは明かりを付けないと看板自体が見えづらくなってしまいます。電飾看板の明るい光が看板を目立たせ、来院・通院される方を優しい光で出迎えます。

さぁ、看板を作りましょう!

製作事例は参考になりましたでしょうか?
イメージが固まってもそうでなくてもまずはサインモールにご相談ください。

サインモールではデザインからのご依頼も大歓迎です。
「忙しくてデザインを考える暇がない!?」、「デザインは苦手!?」というお客様もご安心ください。
プロのデザイナーがお客様に替わって真心込めてデザインを制作させていただきます。
ぜひ、お気軽にご相談ください。

こんな製作事例もございます。

左右にスワイプしてスクロールすることができます。

swipe