古着らしいフォントの数字が印象的なロゴの古着屋さんの電飾看板を製作しました!

電飾看板投稿日:2022年03月10日(最終更新日:2022年04月25日)

古着らしいフォントの数字が印象的なロゴの古着屋さんの電飾看板を製作いたしました!
お客様からレビューを頂いたのでご紹介致します。
お客様レビュー:お客様満足度:5点
想像どおりの出来栄えで非常に満足です

ありがとうございました
貴重なお写真とコメント、誠にありがとうございました。

ご入稿いただいたデータで電飾看板を製作しました。右下の数字が可愛らしいですね♪
この看板は小さめのLED電飾スタンドの中でも人気の看板です。
電飾看板は背の高いものから低いものまで様々なサイズがあるので、使用場所に沿ったサイズの看板をお選び下さい。

お見積りはもちろん無料ですのでお気軽にご相談ください!

LED型電飾スタンド看板 (ADO-207T-LED) 商品紹介

商品No.
11700000001
商品名

LED型電飾スタンド看板 (ADO-207T-LED)

カラー
シルバー
外形寸法
W488×H870×D500mm
フレーム素材
アルミ押出形材(アルマイト仕上)
有効表示寸法(見え寸法)
W409×H579mm
面板切断寸法
W443×H613mm
面板材質
アクリル成型板 乳白色2mm
照明
直管型LED・プラグ付キャブタイヤケーブル2m
消費電力
12W
脚部材質
スチール鋼板(アクリル樹脂焼付塗装)
重量
6kg

さぁ、看板を作りましょう!

製作事例は参考になりましたでしょうか?
イメージが固まってもそうでなくてもまずはサインモールにご相談ください。

サインモールではデザインからのご依頼も大歓迎です。
「忙しくてデザインを考える暇がない!?」、「デザインは苦手!?」というお客様もご安心ください。
プロのデザイナーがお客様に替わって真心込めてデザインを制作させていただきます。
ぜひ、お気軽にご相談ください。

こんな製作事例もございます。

左右にスワイプしてスクロールすることができます。

swipe