音楽・映像制作会社とピアノスクールのプレート看板を製作しました!

プレート看板投稿日:2022年03月21日(最終更新日:2022年04月25日)

音楽・映像制作会社とピアノスクールのプレート看板を製作いたしました!
お客様からレビューを頂いたのでご紹介致します。
お客様レビュー:お客様満足度:5点
前回に引き続き、早急なご対応、色のノリも綺麗でよかったです。ありがとうございました。
貴重なお写真とコメント、誠にありがとうございました。

ご入稿いただいたデータ2種類でサイズ違いのプレート看板を2枚ずつ、合計4枚製作しました。
見慣れた動画の画面や大きなピアノのイラストでどのような場所なのかひと目でわかりますね♪
プレート看板は壁面や柵に設置するので、場所を取らずに目印として活用できます。
デザインのデータをお持ちではない場合は、ご希望の内容をもとに1からデザインを制作致します。
お見積りはもちろん無料ですのでお気軽にご相談ください!

さぁ、看板を作りましょう!

製作事例は参考になりましたでしょうか?
イメージが固まってもそうでなくてもまずはサインモールにご相談ください。

サインモールではデザインからのご依頼も大歓迎です。
「忙しくてデザインを考える暇がない!?」、「デザインは苦手!?」というお客様もご安心ください。
プロのデザイナーがお客様に替わって真心込めてデザインを制作させていただきます。
ぜひ、お気軽にご相談ください。

こんな製作事例もございます。

左右にスワイプしてスクロールすることができます。

swipe