かわいいりんごが目を引くハンドメイドショップの看板を製作しました!

看板投稿日:2022年04月21日(最終更新日:2022年04月25日)

かわいいりんごが目を引くハンドメイドショップの看板を製作いたしました!
お客様からレビューを頂いたのでご紹介致します。
お客様レビュー:お客様満足度:5点
お店の入り口がわかりずらい中、リフォームをしてエントランス部分に最終設置しました。細かい内容を丁寧に対応いただき、イメージ以上の素敵な看板にオーナーさんも喜んでいただきました。
また、ご来店のお客様数も以前より大幅にアップするきっかけとなり
ありがとうございました。
貴重なお写真とコメント、誠にありがとうございました。

今回は色見本を制作した上で、看板製作を行いました。
どのようなお店か外からわかるとお客様もお店に入りやすいですね♪
看板によっては色見本を制作することが可能ですので、印刷した実際の色を確認したい場合はお見積もり依頼の際にお申し付け下さい。
お見積りはもちろん無料ですのでお気軽にご相談ください!

木目調和風サインスタンド ほくさいF 商品紹介

商品No.
10400062001
商品名

木目調和風サインスタンド ほくさいF 両面 屋外用 フレームカラー:ひのき

面板寸法
H450×W900mm
表示有効寸法
W437×H877mm
重量
9kg
面板
アルミ複合板3tホワイト
フレーム
アルミ押出形材、高耐候シートラッピング仕上
ベース
ボンデ鋼板3.2t、焼付塗装仕上、ブラック

さぁ、看板を作りましょう!

製作事例は参考になりましたでしょうか?
イメージが固まってもそうでなくてもまずはサインモールにご相談ください。

サインモールではデザインからのご依頼も大歓迎です。
「忙しくてデザインを考える暇がない!?」、「デザインは苦手!?」というお客様もご安心ください。
プロのデザイナーがお客様に替わって真心込めてデザインを制作させていただきます。
ぜひ、お気軽にご相談ください。

こんな製作事例もございます。

左右にスワイプしてスクロールすることができます。

swipe