取扱品目・保安監督者名が記載された看板を製作しました!

プレート看板投稿日:2022年05月18日(最終更新日:2022年05月20日)

取扱品目・保安監督者名が記載された看板を製作いたしました!
お客様からレビューを頂いたのでご紹介致します。
お客様レビュー:お客様満足度:5点
取扱品目・保安監督者変更のため設置プレートを作成しました。
各社のプレートを色々拝見しましたが、要望を満たすものがなく別注オーダーを依頼。
制作に2週間かかりましたが、こちらの希望通りの構成、適正価格の案内と
とても丁寧な対応でよかったです。
結果、前回他社で作成した金額の半値以下で、とても
貴重なお写真とコメント、誠にありがとうございました。

今回は既製サイズの鉄板にサインモールが製作したデザインを印刷した看板を3種製作しました。
項目が印刷された危険物標識の鉄板もサインモールでは取り扱っております。
ご希望の内容に沿う商品がない場合はデザインから製作が可能です。
製作をご希望の場合は、お見積もり依頼の際に記載する内容をお伝え下さい。
ご希望の内容をもとに1からデザインを制作致します。
お見積りはもちろん無料ですのでお気軽にご相談ください!

鉄板 明治山 白 300×600×0.5 穴4スミ (1枚) (893-10) 商品紹介

商品No.
11315080502
商品名

鉄板 明治山 白 300×600×0.5 穴4スミ (1枚) (893-10)

さぁ、看板を作りましょう!

製作事例は参考になりましたでしょうか?
イメージが固まってもそうでなくてもまずはサインモールにご相談ください。

サインモールではデザインからのご依頼も大歓迎です。
「忙しくてデザインを考える暇がない!?」、「デザインは苦手!?」というお客様もご安心ください。
プロのデザイナーがお客様に替わって真心込めてデザインを制作させていただきます。
ぜひ、お気軽にご相談ください。

こんな製作事例もございます。

左右にスワイプしてスクロールすることができます。

swipe