ハンコ風のロゴを使用したカフェの看板を製作しました!

看板投稿日:2022年05月20日(最終更新日:2022年05月31日)

ハンコ風のロゴを使用したカフェの看板を製作いたしました!
お客様からレビューを頂いたのでご紹介致します。
お客様レビュー:お客様満足度:5点
使用例写真
貴重なお写真、誠にありがとうございました。

ご入稿いただいたロゴは解像度が低かったため描き起こし、文字を近い書体で打ち替え使用しました。
初めはロゴを大きいサイズにして配置をしていましたが、小さめのサイズをご希望だったため小さくして校了となりました。
お持ちのデータが解像度不足の際、弊社で描き起こしや打ち替えが可能な場合があります。解像度が足りているかわからない場合は、お見積もり依頼の際にお持ちのデータをご入稿下さい。
弊社で解像度を確認します。

お見積りはもちろん無料ですのでお気軽にご相談ください!

バリケードサイン Bサイン B-450 ホワイト 商品紹介

商品No.
13200453000
商品名

バリケードサイン Bサイン B-450 ホワイト

カラー
ホワイト
外寸
W530×D480×H735
面板サイズ
W450×H450
素材(本体)
スチール白塗装仕上
素材(面版)
アートパネル白 3㎜
重量
4.8kg
カフェ

カフェにオススメの看板特集

カフェの店頭を飾るオシャレでデザインに優れたスタンド看板を手書きの黒板など木製看板を中心にイーゼルスタンドや電飾看板、のぼり旗までご用意。

さぁ、看板を作りましょう!

製作事例は参考になりましたでしょうか?
イメージが固まってもそうでなくてもまずはサインモールにご相談ください。

サインモールではデザインからのご依頼も大歓迎です。
「忙しくてデザインを考える暇がない!?」、「デザインは苦手!?」というお客様もご安心ください。
プロのデザイナーがお客様に替わって真心込めてデザインを制作させていただきます。
ぜひ、お気軽にご相談ください。

こんな製作事例もございます。

左右にスワイプしてスクロールすることができます。

swipe