ワッペンのデザインを流用した創業50周年記念のプレート看板を製作しました!

プレート看板投稿日:2022年06月06日(最終更新日:2022年06月06日)

ワッペンのデザインを流用した創業50周年記念のプレート看板を製作いたしました!
お客様からレビューを頂いたのでご紹介致します。
お客様レビュー:お客様満足度:5点
親父の創業した会社が50周年記念という事もあって はじめにオリジナルワッペンを制作しました。
そのワッペンデザインをそのまま 丸型看板にして、趣味で建築したばかりのバレルサウナ小屋のエントランスに
飾りたいなと思いました。
僕にとっては岡本太郎さんの太陽の塔
的な建物にエンブレムを付けるイメ
貴重なお写真とコメント、誠にありがとうございました。

養豚場を経営する会社の創業50周年記念の円形プレート看板を製作しました。
養豚場ということで大きく豚が配置されたデザインとなっております。
サインモールでは長方形や正方形だけではなく円形のプレート看板の制作も承っております。
円形のプレート看板については下記の商品ページをご参照下さい。
お見積りはもちろん無料ですのでお気軽にご相談ください!

オリジナルプレート看板 (印刷費込み) 丸形 商品紹介

商品No.
11300001330
商品名

オリジナルプレート看板 (印刷費込み) 丸形φ393mm ペット樹脂 (穴4)

サイズ
丸形mm(タテ・ヨコ兼用)
材質
ペット樹脂
厚み
1.5mm
穴あけ加工
8mmΦ穴4箇所(穴上2下2ヵ所)
重量
約0.23kg

さぁ、看板を作りましょう!

製作事例は参考になりましたでしょうか?
イメージが固まってもそうでなくてもまずはサインモールにご相談ください。

サインモールではデザインからのご依頼も大歓迎です。
「忙しくてデザインを考える暇がない!?」、「デザインは苦手!?」というお客様もご安心ください。
プロのデザイナーがお客様に替わって真心込めてデザインを制作させていただきます。
ぜひ、お気軽にご相談ください。

こんな製作事例もございます。

左右にスワイプしてスクロールすることができます。

swipe