太陽とタンポポがニコニコ笑顔のプレート看板を製作しました!

プレート看板投稿日:2022年06月07日(最終更新日:2022年06月08日)

太陽とタンポポがニコニコ笑顔のプレート看板を製作いたしました!
お客様からレビューを頂いたのでご紹介致します。
お客様レビュー:お客様満足度:5点
無事に取付けれました。鉄の柵に取付けだったので傷も考えてエコユニボードにしました。穴口が4mmでしたので幅3.6mm長さ200mmの結束バンドで付けれました。柵の問題で四隅しか付けれませんでしたが問題なくいけています。
色々、注文や変更したのに関わらず、丁寧に対応していただき、ありがとうございまし
貴重なお写真とコメント、誠にありがとうございました。

手書きのデザインイメージを頂いたので、それをもとに弊社でイラストを用意し、デザイン案を複数案製作しました。
サイト内等ではデザイン修正回数は3回までと表記させていただいておりますが、修正をご希望の場合はご対応させていただきます。
修正の場合は内容をまとめてお送り下さい。ご希望のデザインになるよう尽くさせていただきます。

お見積りはもちろん無料ですのでお気軽にご相談ください!

オリジナルプレート看板 (印刷費込) 600×900 商品紹介

商品No.
11300005009
商品名

オリジナルプレート看板 (印刷費込) 600×900 エコユニボード (角R・穴6)

サイズ
600×900mm(タテ・ヨコ兼用)
材質
エコユニボード
重量
約0.5Kg
厚み
1.2mm
穴あけ加工
4mmΦ穴6箇所
かど処理
角丸加工済
仕上げ方法
表示面フチカット
整体・接骨院

整体・接骨院にオススメの看板特集

整体・接骨院に最適な看板のご紹介。遅くまで営業している整体・接骨院には電飾看板がオススメ。明るく光るので夜間でもよく目立ちます。特に周辺環境が暗いロケーションでは明かりを付けないと看板自体が見えづらくなってしまいます。電飾看板の明るい光が看板を目立たせ、来院・通院される方を優しい光で出迎えます。

さぁ、看板を作りましょう!

製作事例は参考になりましたでしょうか?
イメージが固まってもそうでなくてもまずはサインモールにご相談ください。

サインモールではデザインからのご依頼も大歓迎です。
「忙しくてデザインを考える暇がない!?」、「デザインは苦手!?」というお客様もご安心ください。
プロのデザイナーがお客様に替わって真心込めてデザインを制作させていただきます。
ぜひ、お気軽にご相談ください。

こんな製作事例もございます。

左右にスワイプしてスクロールすることができます。

swipe