出張洗車の予約受付看板を製作しました!

看板投稿日:2022年06月13日(最終更新日:2022年07月27日)

出張洗車の予約受付看板を製作いたしました!
お客様からレビューを頂いたのでご紹介致します。
お客様レビュー:お客様満足度:5点
お仕事中にも宣伝ができるようになりました。
QRコードも不備なく印刷されていて、イメージ通りデザインして頂きました。
貴重なお写真とコメント、誠にありがとうございました。

デザインのご指示を頂いて、デザインから制作した看板です。
今回のように看板にSNS等のQRコードを記載する方は非常に多いです。
URLを書くより素早くアクセスできますね。
QRコードを記載する場合は、URLのご指示や画像のご入稿をお願い致します。
お店やサービスの宣伝にQRコード付き看板はいかがですか?

ミセル スマートパネル 商品紹介

商品No.
19800000053
商品名

ミセル スマートパネル W300 両面 (OT-559-023-7)

材質
スチールに粉体塗装、印刷面:塩化ビニール
本体規格色
ブラック
サイズ
W300×D170×H708mm
表示面サイズ
W296×H626mm
重量
2.7kg

さぁ、看板を作りましょう!

製作事例は参考になりましたでしょうか?
イメージが固まってもそうでなくてもまずはサインモールにご相談ください。

サインモールではデザインからのご依頼も大歓迎です。
「忙しくてデザインを考える暇がない!?」、「デザインは苦手!?」というお客様もご安心ください。
プロのデザイナーがお客様に替わって真心込めてデザインを制作させていただきます。
ぜひ、お気軽にご相談ください。

こんな製作事例もございます。

左右にスワイプしてスクロールすることができます。

swipe