緑色の街並みのイラストが親しみやすさを印象つける自立看板を製作しました!

看板投稿日:2022年07月04日(最終更新日:2022年07月27日)

緑色の街並みのイラストが親しみやすさを印象づける自立看板を製作いたしました!
お客様からレビューを頂いたのでご紹介致します。
お客様レビュー:お客様満足度:5点
ご使用例写真
貴重なお写真、誠にありがとうございました。

今回はデザインから弊社で制作した打ち込みサインです。
最初は文章のみのご要望でしたが、弊社からの提案で親しみやすい緑色の街並みのイラストの付いたデザインとなりました。
サインモールではデザインから制作を承っております。
記載する文章のみのご指示でも、その内容にあったイラストを提案いたします。

お見積りはもちろん無料ですのでお気軽にご相談ください!

コンクリ基礎不要 打込杭ブラックサイン リーフ 商品紹介

商品No.
10400065017
商品名

コンクリ基礎不要 打込杭ブラックサイン リーフ W450×H300 (LCO-4530)

表示有効寸法
W450×H300mm(片面)
くい全長
1500mm
地上高
1000~1100mm
埋込寸法
400~500mm
支柱材質
亜鉛メッキ鋼管φ42.7・ブラック焼付け塗装仕上
表示面材質
アルミ複合板3.0t、ブラック仕上・ 平リブ(構造用テープ接着)・ 平リブ(構造用テープ接着)
支柱色・表示面色
ブラック
本体重量
5kg

さぁ、看板を作りましょう!

製作事例は参考になりましたでしょうか?
イメージが固まってもそうでなくてもまずはサインモールにご相談ください。

サインモールではデザインからのご依頼も大歓迎です。
「忙しくてデザインを考える暇がない!?」、「デザインは苦手!?」というお客様もご安心ください。
プロのデザイナーがお客様に替わって真心込めてデザインを制作させていただきます。
ぜひ、お気軽にご相談ください。

こんな製作事例もございます。

左右にスワイプしてスクロールすることができます。

swipe