太めのフォントが印象強いBサインを制作しました!

看板投稿日:2022年08月02日(最終更新日:2022年08月04日)

太めのフォントが印象強いBサインを製作いたしました!
お客様からレビューを頂いたのでご紹介致します。
お客様レビュー:お客様満足度:5点
お店の外に設置を検討していたところに見つけて発注させて頂きました。
非常にしっかりした作りでお客様のアイキャッチにもなり来店も増えたように感じます。
お値段以上の仕上がりで満足なので、デザイン変更も気軽にできるしオススメです◎
貴重なお写真とコメント、誠にありがとうございました。

ご入稿いただいたデータでBサインを制作致しました。
太めで大きいフォントの店名は遠くからでも見やすいですね!
背面は取扱ブランドがズラッと並んでいるデザインです。
看板は遠くから見やすいほうが、集客効果がありますね。

お客様でデザイン制作が出来ない場合は、弊社でデザインを制作いたします。
お見積りはもちろん無料ですのでお気軽にご相談ください!

バリケードサイン Bサイン B-450 ホワイト 商品紹介

商品No.
13200453000
商品名

バリケードサイン Bサイン B-450 ホワイト

カラー
ホワイト
外寸
W530×D480×H735
面板サイズ
W450×H450
素材(本体)
スチール白塗装仕上
素材(面版)
アートパネル白 3㎜
重量
4.8kg

Bサイン用印刷制作費 商品紹介

商品No.
10100000733
商品名

Bサイン用印刷制作費 IJ出力+UVマットラミネート加工込 【両面印刷】 ※看板本体別売

規格
2面印刷制作費込み
印刷方法
屋外用インクジェット出力塩ビシート貼り(UVカット・マットラミネート加工込み)
面板寸法
W450×H450mm

さぁ、看板を作りましょう!

製作事例は参考になりましたでしょうか?
イメージが固まってもそうでなくてもまずはサインモールにご相談ください。

サインモールではデザインからのご依頼も大歓迎です。
「忙しくてデザインを考える暇がない!?」、「デザインは苦手!?」というお客様もご安心ください。
プロのデザイナーがお客様に替わって真心込めてデザインを制作させていただきます。
ぜひ、お気軽にご相談ください。

こんな製作事例もございます。

左右にスワイプしてスクロールすることができます。

swipe