ピアノの湯気が出るコーヒーのロゴが特徴的なカフェの電飾看板を製作しました!

電飾看板投稿日:2022年08月03日(最終更新日:2022年08月04日)

ピアノの湯気が出るコーヒーのロゴが特徴的なカフェの電飾看板を製作いたしました!
お客様からレビューを頂いたのでご紹介致します。
お客様レビュー:お客様満足度:5点
設置事例写真
貴重なお写真、誠にありがとうございました。

ご入稿いただいたロゴを用いて、弊社でデザイン制作を行ったデザインです。
ロゴに合わせて黒を貴重としたデザインになりました。
店頭に置くため、ロゴ・営業時間・お店の階数を表記した看板を制作されるお客様は非常に多いです。

お店を訪れるお客様向けに店頭用看板はいかがでしょうか。
お見積りはもちろん無料ですのでお気軽にご相談ください!

ADO-700系LED式電飾スタンド看板 商品紹介

商品No.
11760000128
商品名

ADO-700系LED式電飾スタンド看板 ADO-700T-LED ブラック (ADO-700T-LED-K)

カラー
ブラック
フレーム材質
アルミ押出形材(アルマイト仕上)
面板材質
アクリル成形板 乳白色2mm
表示有効寸法
W450×H1265mm
面板切断寸法
W462×H1293mm
消費電力
23W
照明
直管型LED プラグ付キャブタイヤケーブル2m
脚部
スチール鋼板(アクリル樹脂焼付塗装) Φ40 キャスター付
重量
17.5Kg
カフェ

カフェにオススメの看板特集

カフェの店頭を飾るオシャレでデザインに優れたスタンド看板を手書きの黒板など木製看板を中心にイーゼルスタンドや電飾看板、のぼり旗までご用意。

さぁ、看板を作りましょう!

製作事例は参考になりましたでしょうか?
イメージが固まってもそうでなくてもまずはサインモールにご相談ください。

サインモールではデザインからのご依頼も大歓迎です。
「忙しくてデザインを考える暇がない!?」、「デザインは苦手!?」というお客様もご安心ください。
プロのデザイナーがお客様に替わって真心込めてデザインを制作させていただきます。
ぜひ、お気軽にご相談ください。

こんな製作事例もございます。

左右にスワイプしてスクロールすることができます。

swipe