葉っぱのデザインが透明アクリルに映えるBサインを製作しました!

看板投稿日:2022年08月06日(最終更新日:2022年08月09日)

葉っぱのデザインが透明アクリルに映えるBサインを製作いたしました!
お客様からレビューを頂いたのでご紹介致します。
お客様レビュー:お客様満足度:5点
イメージ通りに作製して頂き、とても満足しております。
今後、お店の看板としてフル活用していく予定です。
また何かの際にはお世話になりたいと思います。
この度はありがとうございました。
貴重なお写真とコメント、誠にありがとうございました。

ご入稿いただいたデータを透明アクリルに貼り込んだBサインを製作しました。
Bサインは通常のアルミ複合板の面板だけではなく、このような透明アクリルの面板で製作する事ができます。
透けない看板とは一味違う、おしゃれな透明アクリルの看板を店頭にいかがですか。

製作でご不明な点がございましたら、何でもお問い合わせください。
お見積りはもちろん無料ですのでお気軽にご相談ください!

サインモール オリジナル バリケードサイン Bサイン 屋外用透明アクリル板仕様 商品紹介

商品No.
13200461001
商品名

サインモール オリジナル バリケードサイン Bサイン 屋外用透明アクリル板仕様 ホワイト (B-450)

カラー
ホワイト
外寸
W530×D480×H735mm
面板サイズ
W450×H450mm
素材(本体)
スチール白塗装仕上
素材(面版)
屋外対応透明アクリル板 3mm厚
重量
4.8kg

透明アクリル仕様 Bサイン用印刷制作費 商品紹介

商品No.
10100000736
商品名

透明アクリル仕様 Bサイン用印刷制作費+UV光沢ラミネート加工込貼り 【透明シート印刷貼り】 ※看板本体別売

規格
透明シート印刷制作費込み
印刷方法
屋外対応フルカラー透明シート印刷(白版有り)(+UVカット・光沢ラミネート加工込)
面板寸法
W450×H450mm

さぁ、看板を作りましょう!

製作事例は参考になりましたでしょうか?
イメージが固まってもそうでなくてもまずはサインモールにご相談ください。

サインモールではデザインからのご依頼も大歓迎です。
「忙しくてデザインを考える暇がない!?」、「デザインは苦手!?」というお客様もご安心ください。
プロのデザイナーがお客様に替わって真心込めてデザインを制作させていただきます。
ぜひ、お気軽にご相談ください。

こんな製作事例もございます。

左右にスワイプしてスクロールすることができます。

swipe