和食屋さんにぴったりな和風電飾看板を製作しました!

看板投稿日:2022年08月30日(最終更新日:2022年08月30日)

和食屋さんにぴったりな和風電飾看板を製作いたしました!
お客様からレビューを頂いたのでご紹介致します。
お客様レビュー:お客様満足度:5点
商品の値段がとても安く、品質的どうかと思いましたが、大きさやデザインとても良いです。キャスター部分がちょっと弱そうな気がしますが、大事に使えば問題無いと思います。
貴重なお写真とコメント、誠にありがとうございました。

瓦屋根風の装飾がついた4面の電飾看板を製作しました。
看板は4面ですが、印刷製作を行ったのは3面のみです。
ご指定いただいた書体で、3面分のデザインを制作しました。和風電飾看板は他にもデザインがございますので、お店の外観にあったものをお選びください。お見積りはもちろん無料ですのでお気軽にご相談ください!

屋根付 4面対応和風電飾スタンド看板 (AT-34) 商品紹介

商品No.
23160000008
商品名

屋根付 4面対応和風電飾スタンド看板 (AT-34)

外形寸法
H1240×W450×D450
面板素材
乳半アクリル
面板寸法
H700×W300×D150(側面)
有効表示寸法
H650×W300×D150(側面)
照明
直管型LED 20型 1灯(12W)
フレーム材質
スチール
重量
18Kg
うどん・そば屋

うどん・そば屋にオススメの看板特集

うどん屋・そば屋にオススメの看板・店舗用品をご用意。店舗のイメージに合わせて豊富な看板からお選びいだけます。店頭を飾るスタンド看板から店内案内、店舗備品まで。うどん屋・そば屋を盛り上げるサインディスプレイのご提案です。

さぁ、看板を作りましょう!

製作事例は参考になりましたでしょうか?
イメージが固まってもそうでなくてもまずはサインモールにご相談ください。

サインモールではデザインからのご依頼も大歓迎です。
「忙しくてデザインを考える暇がない!?」、「デザインは苦手!?」というお客様もご安心ください。
プロのデザイナーがお客様に替わって真心込めてデザインを制作させていただきます。
ぜひ、お気軽にご相談ください。

こんな製作事例もございます。

左右にスワイプしてスクロールすることができます。

swipe