ハトメ型バナースタンド
バナーの四編にハトメを付けてテンションを貼って掲示するバナースタンド です。屋外型バナースタンドがあるのはこのハトメ型のみです。
迷ったらこれ! 定番のハトメタイプ
今がチャンス!ハトメタイプSALE
ハトメタイプカテゴリから期間限定のタイムセールアイテムのご紹介です。
ハトメ型バナースタンド アイテム一覧
掲載商品:12件中 30件表示(1/1ページ)
件数:12件
-
注水式・両面対応 Xバナースタンド (1981)
両面使用できる安定感のある屋外用バナースタンドです。
-
屋外対応 アイポール バナースタンド (58420-1*)
幅広ワイドで目立ちます。幅と高さが調節できるフレキシブルなバナースタンド。注水式なので屋外の使用でも安心
-
屋外・両面対応バナースタンド Y-BAND-LIGHT
屋外でも使用可能両面表示もOK!!
-
バナースタンド QSB-1618
しっかりとして作りのX字型バナースタンド看板
W450~600×H1600~1800
件数:12件
ハトメ型バナースタンドのお客様レビュー
実際にサインモールのハトメ型バナースタンドをご購入いただいたお客様のご感想・口コミをご紹介します。
サインモールだけのレビューでぜひ、ハトメ型バナースタンド選びのご参考に。
ハトメ(鳩目)式バナースタンドの特徴
バナーの四隅にあけた穴にハトメを付け上下左右にバナーを引っ張って本体に引っ掛けて使用していただくタイプになります。四隅からバナーにテンションをかけますのでバナー生地がたゆんだりする事がありません。
また、タペストリータイプと違いバーの中にバナーを差し込んで使用する訳ではないので厚手の生地での制作も可能です。何度もバナーの内容を変更されるようでしたら、ハトメタイプが使い勝手が良いかと思われます。
屋外で使用可能なバナー本体があるのも、ハトメタイプの特長のひとつです。バナーのメディア生地は、ハトメを取り付けたり引っ張りしても強度があり丈夫なターポリン素材をご利用される方が多いです。
屋外用もご用意しております。
屋外でのイベントや店頭に常設で設置をされたい場合は屋外仕様の本体をお選びください。屋外用タイプは本体土台が注水式タンクになっているので水を入れて安定感を増すことができます。
一般的なスタンド看板だと表示内容の変更は大変ですが、ハトメタイプのバナーはメディアを新たに印刷し簡単に交換が可能です。商品によっては両面仕様のタイプもありますので広い会場の展示会などでのご使用にもオススメです。
ブログでもバナースタンド ハトメタイプを紹介しております。
-
屋外対応品も有り。ハトメ(鳩目)型バナースタンドとは
出力バナーの四角にその輪っか状の金具、ハトメを取り付けて、スタンド什器本体から飛び出た棒の先端の突起部分をハトメの穴に引っ掛けて使用するタイプのバナースタンドになります。
-
使ってみよう、バナースタンド。種類や用途のご紹介
バナースタンドは「旗・幕を自立させる看板」です。 まだバナースタンドを使用したことがないお客様もぜひ、その特徴と種類、用途などを知っていただき、集客や販売促進にお役立ていただければと思います。