サインモールオリジナルの薬局用看板デザインで電飾看板を製作しました!

電飾看板投稿日:2021年12月06日(最終更新日:2022年04月25日)

サインモールオリジナルの薬局用看板デザインで電飾看板を製作いたしました!
お客様からレビューを頂いたのでご紹介致します。
お客様レビュー:お客様満足度:4点
薬局のイメージにピッタリ合いました。
貴重なお写真とコメント、誠にありがとうございました。

今回は薬局向け看板特集ページで掲載しているサインモールオリジナルデザインを使用して看板を製作しました!。
特集ページにあるデザインの薬局名を変更しました。
特集ページに掲載しているデザインの院名・店名の変更や文章の変更は可能ですので、ご希望の内容に沿ったデザインに致します。
お見積りはもちろん無料ですのでお気軽にご相談ください!

LED式電飾スタンド看板 ADO-940NT-LED-S 商品紹介

商品No.
11760000111
商品名

LED式電飾スタンド看板(貼り込タイプ) ADO-940NT-LED-S シルバー 高さ1200mm

カラー
シルバー
フレーム素材
アルミ押出形材(アルマイト仕上)
面板材質
アクリル 乳白色3mm
面板切断寸法
W462×H957mm(乳半)
有効表示寸法(見え寸法)
W420×H930mm
消費電力
18W
照明
直管型LED プラグ付キャブタイヤケーブル2m
脚部
スチール鋼板(アクリル樹脂焼付塗装) Φ50mmキャスター付き(4ヶ所)
重量
19Kg
薬局

薬局にオススメの看板特集

調剤薬局や薬屋さんにオススメの看板やのぼり旗、店舗用品をご用意。若い人からお年寄りまで様々な人が訪れる薬局では分かりやすく見やすい看板・表示が大切です。

さぁ、看板を作りましょう!

製作事例は参考になりましたでしょうか?
イメージが固まってもそうでなくてもまずはサインモールにご相談ください。

サインモールではデザインからのご依頼も大歓迎です。
「忙しくてデザインを考える暇がない!?」、「デザインは苦手!?」というお客様もご安心ください。
プロのデザイナーがお客様に替わって真心込めてデザインを制作させていただきます。
ぜひ、お気軽にご相談ください。

こんな製作事例もございます。

左右にスワイプしてスクロールすることができます。

swipe