店名のみのシンプルなプライベートネイルサロンの看板を製作しました!

看板投稿日:2022年02月04日(最終更新日:2022年04月25日)

店名のみのシンプルなプライベートネイルサロンの看板を製作いたしました!
お客様からレビューを頂いたのでご紹介致します。
お客様レビュー:お客様満足度:5点
自宅ネイルサロンをオープンするに当たって置き型の看板を探しておりました。
思い描いていた通りの看板に出来上がり、お気に入りです!
お客様にも好評です。
今のところ重りを使わず使用してますが飛ばされたりする事もないです。
貴重なお写真とコメント、誠にありがとうございました。

店名が大きく目立ち、面板が黒く縁取りされたデザインの看板です。
この頂いたお写真を商品ページに掲載後、この看板のようなデザインにしてほしいというご注文を何件もいただいております。
また、サインモールではご希望の内容をもとに1からデザインを制作致します。
お見積りはもちろん無料ですのでお気軽にご相談ください!

バリケードサイン Bサイン B-445 ブラック 商品紹介

商品No.
13200461000
商品名

バリケードサイン Bサイン B-445 ブラック

カラー
ブラック
外寸
W530×D480×H735
面板サイズ
W450×H450
素材(本体)
スチール塗装仕上
素材(面版)
アルミ複合板 3㎜
重量
4.8kg
ネイルサロン

ネイルサロンにオススメの看板特集

ネイルサロンにオススメの看板のご紹介。ネイルサロンの店頭看板として人気の手書き看板を中心に電飾看板やイーゼルなどスタンド看板を中心に店舗の内外で役立つ看板・販促ツール、店舗什器を幅広くラインナップしております。

さぁ、看板を作りましょう!

製作事例は参考になりましたでしょうか?
イメージが固まってもそうでなくてもまずはサインモールにご相談ください。

サインモールではデザインからのご依頼も大歓迎です。
「忙しくてデザインを考える暇がない!?」、「デザインは苦手!?」というお客様もご安心ください。
プロのデザイナーがお客様に替わって真心込めてデザインを制作させていただきます。
ぜひ、お気軽にご相談ください。

こんな製作事例もございます。

左右にスワイプしてスクロールすることができます。

swipe