建設会社の会議室用背景スクリーンを製作しました!

バナー・バックパネル投稿日:2022年03月30日(最終更新日:2022年04月25日)

建設会社の会議室用背景スクリーンを製作いたしました!
お客様からレビューを頂いたのでご紹介致します。
お客様レビュー:お客様満足度:5点
会議室に設置しました。いい感じです。まだ、PC画面でどう見えているか試していませんが、当社のカラーに合っていて
個人的には満足しています。他の支店等で、要求があればまた依頼したいと思っています。
貴重なお写真とコメント、誠にありがとうございました。

ご入稿いただいたロゴデータを使用して製作した背景幕です。
ロゴが2種とも横に長いもののため、格子も横長のものにしました。
格子の中に使用するロゴデータをご支給いただけましたらデザイン制作費は無料で格子柄のデザインを制作致します。お見積りはもちろん無料ですのでお気軽にご相談ください!

Web会議用オリジナル背景スクリーン(幕のみ) 商品紹介

商品No.
16600000603
商品名

Web会議用オリジナル背景スクリーン(幕のみ) W1800×H1400mm ※防炎なし

製作寸法
W1800×H1400mm
仕立て
四方三巻仕立て
防炎加工
なし
生地素材
トロマット
印刷方法
昇華転写・フルカラープリント

さぁ、看板を作りましょう!

製作事例は参考になりましたでしょうか?
イメージが固まってもそうでなくてもまずはサインモールにご相談ください。

サインモールではデザインからのご依頼も大歓迎です。
「忙しくてデザインを考える暇がない!?」、「デザインは苦手!?」というお客様もご安心ください。
プロのデザイナーがお客様に替わって真心込めてデザインを制作させていただきます。
ぜひ、お気軽にご相談ください。

こんな製作事例もございます。

左右にスワイプしてスクロールすることができます。

swipe