ロゴを背景にも使用したヘアサロンの看板を製作しました!

看板投稿日:2022年04月13日(最終更新日:2022年04月25日)

ロゴを背景にも使用したヘアサロンの看板を製作いたしました!
お客様からレビューを頂いたのでご紹介致します。
お客様レビュー:お客様満足度:5点
美容室のビルの入り口に設置しました。わかりづらい所なので看板を置くことによりわかりやすくなりました!
デザインの入力もできず困っていましが、ロゴデザインを送りお任せでやっていただき思い通りのデザインをいくつか提案して頂けました。
雰囲気や書体などもイメージに寄せられていたり…
校正3回までとな
貴重なお写真とコメント、誠にありがとうございました。

頂いたロゴが上品な雰囲気のものだったので、それに合わせたデザインを制作しました。
右下には頂いたロゴを大きくして不透明度を下げ、背景として使用しています。
同じロゴを背景として使うことで、纏まりつつ背景が寂しくないデザインになりますね♪
サインモールでは、データやお写真をいただけましたら使用されているロゴや名刺・ショップカード、店舗の外装・内装にあったデザインを制作致します。
お見積りはもちろん無料ですのでお気軽にご相談ください!

屋外用アルミ製スタンド 看板 260 商品紹介

商品No.
13260016640
商品名

屋外用アルミ製スタンド看板 アルモード 260 450×900

外寸法
W523×D400×H1200
面板
W450×H900
有効画面寸
W436×H891
重量
8.5kg
素材
本体:アルミ押出材シルバーアルマイト仕上
面板:アルミ複合板t3
美容室・美容院

美容室・美容院にオススメの看板特集

オシャレ感や癒やし、スタイリッシュなどお店の個性に合うオススメの看板やディスプレイ・店舗用品をご用意いたしました。定番看板からユニークなディスプレイまで美容室・美容院を盛り上げるスタンド看板・ディスプレイ什器のご紹介です。

さぁ、看板を作りましょう!

製作事例は参考になりましたでしょうか?
イメージが固まってもそうでなくてもまずはサインモールにご相談ください。

サインモールではデザインからのご依頼も大歓迎です。
「忙しくてデザインを考える暇がない!?」、「デザインは苦手!?」というお客様もご安心ください。
プロのデザイナーがお客様に替わって真心込めてデザインを制作させていただきます。
ぜひ、お気軽にご相談ください。

こんな製作事例もございます。

左右にスワイプしてスクロールすることができます。

swipe