自動車教習所の宣伝用バナーを製作しました!

バナー・バックパネル投稿日:2022年05月30日(最終更新日:2022年05月31日)

自動車教習所の宣伝用バナーを製作いたしました!
お客様からレビューを頂いたのでご紹介致します。
お客様レビュー:お客様満足度:4点
とても使い勝手よく満足しています。目立っています。
貴重なお写真とコメント、誠にありがとうございました。

このバナースタンドY-BAND-1は下に注水タンクがついているため、屋内だけではなく屋外でも使用可能なバナーです。
屋外で使用するときのために大きい表示面になっており、ご入稿いただいたデザインも赤と黄色をそれぞれ背景に使用しているためバナーが目立ちますね♪
サインモールでは様々な形のバナースタンドを取り扱っております。
使用状況にあったバナーをお選び下さい。

お見積りはもちろん無料ですのでお気軽にご相談ください!

屋外対応バナースタンド Y-BAND-1 商品紹介

商品No.
13200506000
商品名

屋外対応バナースタンド Y-BAND-1

Y-BAND-1用 印刷代 商品紹介

商品No.
10160000692
商品名

Y-BAND-1用 印刷代・ハトメ加工込 材質:防炎ターポリン(W700xH2000)・防炎シール付 (※本体別売)

推奨制作サイズ
W700xH2000mm
制作可能サイズ
W450~700×H1600~2000mm
印刷方法
インクジェット出力(フルカラー)
標準加工
四辺ハトメ加工込
(ハトメ内径:Φ13mm)
(四隅のハトメ位置にデザインがかぶらいないようにご注意下さい。)
備考
ご希望のサイズが推奨サイズと大きく異なる場合は金額が安く(高く)なる場合がございます。お気軽にお問い合わせ下さい。

さぁ、看板を作りましょう!

製作事例は参考になりましたでしょうか?
イメージが固まってもそうでなくてもまずはサインモールにご相談ください。

サインモールではデザインからのご依頼も大歓迎です。
「忙しくてデザインを考える暇がない!?」、「デザインは苦手!?」というお客様もご安心ください。
プロのデザイナーがお客様に替わって真心込めてデザインを制作させていただきます。
ぜひ、お気軽にご相談ください。

こんな製作事例もございます。

左右にスワイプしてスクロールすることができます。

swipe