手書きのロゴが印象的なBサインを製作しました!

看板投稿日:2022年08月08日(最終更新日:2022年08月09日)

手書きのロゴが印象的なBサインを製作いたしました!
お客様からレビューを頂いたのでご紹介致します。
お客様レビュー:お客様満足度:5点
理想通りの素敵な看板が届きました。
届く前は風で倒れてしまうことを心配していましたが、想像以上にしっかりとした看板なので心配ないです。
文字位置もきちんと調整してくださり、本当に大満足の仕上がりです。
届くのも早かったです!
ありがとうございました!
貴重なお写真とコメント、誠にありがとうございました。

ご入稿いただいたデータでBサインを製作致しました。
ロゴのデータをご入稿いただいたので、弊社で配置のみ行いました。
もし、風で倒れてしまうことをご心配の場合は、ウエイトを置くことの可能な看板です。

デザイン次第でどんな業種の看板にも合うBサインを店頭看板にいかがですか。
お見積りはもちろん無料ですのでお気軽にご相談ください!

バリケードサイン Bサイン B-445 ブラック 商品紹介

商品No.
13200461000
商品名

バリケードサイン Bサイン B-445 ブラック

カラー
ブラック
外寸
W530×D480×H735
面板サイズ
W450×H450
素材(本体)
スチール塗装仕上
素材(面版)
アルミ複合板 3㎜
重量
4.8kg

Bサイン用印刷制作費 商品紹介

商品No.
10100000732
商品名

Bサイン用印刷制作費 IJ出力+UVマットラミネート加工込 【片面印刷】 ※看板本体別売

規格
1面印刷制作費込み
印刷方法
屋外用インクジェット出力塩ビシート貼り(UVカット・マットラミネート加工込み)
面板寸法
W450×H450mm
ネイルサロン

ネイルサロンにオススメの看板特集

ネイルサロンにオススメの看板のご紹介。ネイルサロンの店頭看板として人気の手書き看板を中心に電飾看板やイーゼルなどスタンド看板を中心に店舗の内外で役立つ看板・販促ツール、店舗什器を幅広くラインナップしております。

さぁ、看板を作りましょう!

製作事例は参考になりましたでしょうか?
イメージが固まってもそうでなくてもまずはサインモールにご相談ください。

サインモールではデザインからのご依頼も大歓迎です。
「忙しくてデザインを考える暇がない!?」、「デザインは苦手!?」というお客様もご安心ください。
プロのデザイナーがお客様に替わって真心込めてデザインを制作させていただきます。
ぜひ、お気軽にご相談ください。

こんな製作事例もございます。

左右にスワイプしてスクロールすることができます。

swipe