葉っぱのデザインがリラックス感のある上品な雰囲気のスタンドプレートを製作しました!

看板投稿日:2022年08月25日(最終更新日:2022年08月30日)

葉っぱのデザインがリラックス感のある上品な雰囲気のスタンドプレートを製作いたしました!
お客様からレビューを頂いたのでご紹介致します。
お客様レビュー:お客様満足度:5点
私自身、看板のイメージが湧かず、何度もデザインの変更、カラーの調整をお願いしました。お忙しい中、ご対応いただき有難う御座います。希望どおりの仕上がりに、非常に満足しております。
貴重なお写真とコメント、誠にありがとうございました。

今回ご紹介するのは、デザインから弊社で制作したスタンドプレートです。
はじめは、本体カラーがブラックでシンプルなデザインでしたが、お店の外観のお写真を頂いて、デザインが切り替わりました。
長く使用することになる看板ですので、ご納得いただけるデザインになるまでデザインの修正を行います。

サインモールのデザイナーと共にお店にピッタリの看板を製作してみませんか。
お見積りはもちろん無料ですのでお気軽にご相談ください!

スタンドプレート SP-スチール 黒 商品紹介

商品No.
13200000542
商品名

スタンドプレート SP-スチール 黒

外寸
W340×D360×H683mm
面板サイズ
W340×H665mm (足部分含まず)
素材
スチール黒塗装仕上げ
重量
5.1kg

スタンドプレートSPスチール用印刷制作費 商品紹介

商品No.
10100000728
商品名

スタンドプレートSPスチール用印刷制作費 IJ出力+UVマットラミネート加工込 片面印刷 ※看板本体別売

規格
1面印刷制作費込み
印刷方法
屋外用インクジェット出力塩ビシート貼り(UVカット・マットラミネート加工込み)
ご注意
スタンドプレートSPスチールの脚の部分にはシートは貼られません。
エステ・サロン

エステ・サロンにオススメの看板特集

エステサロンにオススメの看板のご紹介。エステサロンの店頭看板として人気の電飾看板とイーゼル、メッセージボードを中心に店舗の内外で役立つ看板・販促ツール、店舗什器を幅広くラインナップしております。

さぁ、看板を作りましょう!

製作事例は参考になりましたでしょうか?
イメージが固まってもそうでなくてもまずはサインモールにご相談ください。

サインモールではデザインからのご依頼も大歓迎です。
「忙しくてデザインを考える暇がない!?」、「デザインは苦手!?」というお客様もご安心ください。
プロのデザイナーがお客様に替わって真心込めてデザインを制作させていただきます。
ぜひ、お気軽にご相談ください。

こんな製作事例もございます。

左右にスワイプしてスクロールすることができます。

swipe