店内の雰囲気をそのままに。美しいエステサロンの電飾看板を製作いたしました。

看板投稿日:2022年12月09日(最終更新日:2022年12月09日)

上質なエステサロン様の店頭に設置する電飾看板を製作いたしました!
今回はデザイン作成からご依頼をいただきまして、デザイナーが店舗様とデザインのキャッチボールを行いまして素敵な看板が出来上がりましたのでご紹介させていただきます。
お客様からも素敵なレビューを頂戴しましたので合わせてご紹介させていただきます。
お客様レビュー:お客様満足度:5点
今回デザインからお世話になり完成した看板、とても気に入ってます!
ありがとうございました!!
デザイン製作は、店舗様からロゴマークと店内写真、文字原稿をご提供いただきましてデザイナーが真心込めてデザインさせていただきました。
素敵な店内の雰囲気を看板でも演出できるように店舗様のコンセプトに合った書体や配色を心掛けてデザインいたしました。

看板に「店内の写真」があると具体的に店舗のことをイメージしていただけるので看板の効果をより高めることに繋がります。
また、QRコードも看板では表現しきれない詳細なメニュー案内やWEB予約などにスムーズにお客様を誘導することができるのでホームページをお持ちの店舗様にはオススメの看板プロモーション手法のひとつです。

この度は素敵な店舗看板の製作に携わらせていただきまして誠にありがとうございました!

LED式電飾スタンド看板 ADO-800T-LED 商品紹介

商品No.
11760000119
商品名

LED式電飾スタンド看板 ADO-800T-LED ブラック (ADO-800T-LED-K)

カラー
ブラック
フレーム材質
アルミ押出形材(アルマイト仕上)
面板材質
アクリル 乳半色2mm+透明1mm
表示有効寸法
W432×H1252mm(R部)
面板切断寸法
W476×H1265mm(乳半)
W462×H1265mm(透明)
消費電力
23W
照明
直管型LED プラグ付キャブタイヤケーブル2m
脚部
スチール鋼板(アクリル樹脂焼付塗装) Φ50 キャスター付
重量
20Kg
エステ・サロン

エステ・サロンにオススメの看板特集

エステサロンにオススメの看板のご紹介。エステサロンの店頭看板として人気の電飾看板とイーゼル、メッセージボードを中心に店舗の内外で役立つ看板・販促ツール、店舗什器を幅広くラインナップしております。

さぁ、看板を作りましょう!

製作事例は参考になりましたでしょうか?
イメージが固まってもそうでなくてもまずはサインモールにご相談ください。

サインモールではデザインからのご依頼も大歓迎です。
「忙しくてデザインを考える暇がない!?」、「デザインは苦手!?」というお客様もご安心ください。
プロのデザイナーがお客様に替わって真心込めてデザインを制作させていただきます。
ぜひ、お気軽にご相談ください。

こんな製作事例もございます。

左右にスワイプしてスクロールすることができます。

swipe