木製カード立て

差し込み型の中で木製のカード立てを取り揃えました。差し込み型なのでショップカードや名刺・POPを木製の本体の溝に差し込んで表示することができます。アクリルやプラスチックなものが多い中、木製の木のぬくもりを感じられるカード立てです。

木製カード立てのお客様レビュー

実際にサインモールの木製カード立てをご購入いただいたお客様のご感想・口コミをご紹介します。

サインモールだけのレビューでぜひ、木製カード立て選びのご参考に。

  • 3点

    到着日数がかかり過ぎです。 今の時代、発送元の京都から北海道まで5日もかかるとはありえません。また、荷姿もとても小さな物であるにも関わらず、ダンボール箱で中身はクッション代わりの紙の山…紙と言えば聞こえはいいですが、ハッキリ言ってゴミです。当方ではゴミ処理は有料ですので、正直迷惑でした。この程度の物を発送するなら、クッション材封筒を使用し普通郵便で郵送する方が日数も早く料金も遥かに安価です。納期と発送方法につきましては、御社に猛省と適切な対応をお願いしたく思います。

    2012年11月13日

    木製カード立 WD-20 黒 木製カード立 WD-20 黒
  • 3点

    大量、かつ急な注文にも関わらず、迅速で臨機応援な対応をして頂き大変助かりました。 本当にありがとうございました。

    2012年03月09日

    木製カード立 WD-20 黒 木製カード立 WD-20 黒
  • 3点

    納期も早く、非常に助かりました。 ありがとうございました。

    2010年09月15日

    木製カード立 WD-20 白木 木製カード立 WD-20 白木
  • 3点

    想っていたよりも、少々小さかった。 A4の和紙を半分にして、立てようと 考えてていたが、切り口に角度がついているので それでは倒れてしまう。 とはいうものの、「カード立て」ということで A4の和紙を横に半分に切り、 それを半分に折って貼り付け(1/4)て 差し込んで使用した。 この商品の大きさからいって 立てるカードは、この程度の大きさが限界かな。 白い和紙に、黒のカード立ての色合いの バランスは、とても良いと感じた。

    2007年06月18日

    木製カード立 WD-20 黒 木製カード立 WD-20 黒

木製タイプのご購入を検討されているお客様へ

差し込み型の中で木製のカード立てを取り揃えました。差し込み型なのでショップカードや名刺・POPを木製の本体の溝に差し込んで表示することができます。アクリルやプラスチックなものが多い中、木製の木のぬくもりを感じられるカード立てです。

木の風合いが「札」を設えに変える

木製タイプのカード立ては、木の風合いで売場の品格を支える一族です。

プラスチックでは出ない温かみが、カードの言葉までやわらかく見せます。

木の風合いのカード立て

木製タイプのカード立てを1品ご用意しております。

和食店・ベーカリー・雑貨店など、素材感を大切にする売場と好相性です。

質感で選ぶ売場に

品書きや商品名の札を木製で統一すると、売場全体の設えが締まります。

手書きのカードとの組み合わせは、温かみの相乗効果が出ます。

樹脂・金属タイプは姉妹カテゴリーに揃いますので、質感でお選びください。

経年の色合いの変化も、木製ならではの楽しみです。

水まわりでは、乾いた場所への設置が長持ちのコツです。