1. 看板通販・製作のサインモール
  2. 看板ブログ
  3. 看板のデザイン
  4. 行政書士法務事務所様プレート看板製作事例のご紹介

行政書士法務事務所様プレート看板製作事例のご紹介

行政書士法務事務所様プレート看板製作事例

皆さま、こんにちは。

本日は、先日製作させていただきましたプレート看板の設置写真が行政書士法務事務所様から届きましたのでご紹介させていただきます。

プレート看板は、平板看板やアルミ看板とも呼ばれる板状の看板です。

四隅に穴が空いているのでフェンスに取り付けたり、凹凸のない平板なので背面に両面テープを貼って壁面に取り付けたりと設置も簡単な看板です。

制作サイズも小さいものから大きなものまで1枚から作製できますので、ちょっとしたスペースにも簡単に看板を出すことができます。

プレート看板の製作事例写真

いつでも自分たちが製作した看板が実際に設置されているところを見ることはこの上ない喜びです。

早速、写真を見ていきましょう。

行政書士法務事務所様プレート看板の写真1
行政書士法務事務所様プレート看板の写真2
行政書士法務事務所様プレート看板の写真3

製作させていただきました看板の寸法は幅60cm×高さ45cmですが、とても良く目立ち、目に留まるのがご確認いただけるかと思います。

今回はデザインから製作させていただきました。

お客様からはワンちゃんのイラスト(画像)と看板の文字内容を送っていただきましてそちらの内容を元にサインモールでデザインさせていただきました。

丸ゴシック体のご希望をいただいておりましたので、固くなりすぎず、読みやすさを重視してスッキリとしたデザインに仕上げさせていただきました。

お客様レビューのご紹介

今回、お客様より設置事例写真と共にレビューをいただきましたのでご紹介させていただきます。

以前他社さんで制作していただきましたが、今回はまず、納期まであっという間であったこと、完成品のクオリティが抜群に高く、総合的に大変満足しております。

今後は別のタイプのものも含めて注文させていただきたいと考えています。

貴重なレビューも添えていただきまして、誠にありがとうございました。

サインモールのプレート看板の特徴

サインモールのプレート看板は平板に直接印刷をする製造方法を採用しています。

よく見かける印刷したシートを板に貼るだけのタイプに比べて、必要以上のテカリもなくシートを使用していないのでシート剥がれの心配もなく、長期間ご利用いただけます。


いかがでしたでしょうか。

看板が有るのと無いのとは全然、違いますよね。

プレート看板はシンプルな板状の看板ですが、プレート看板があるだけでそこに事務所(や店舗)があることが通行人にアピールすることができます。

最後に今回、設置事例写真をお送りいただきましたお客様のご紹介です。

相続・遺言・遺産分割・離婚・養育費・各種書類作成

中京行政書士法務事務所

TEL. 059-340-3660

中京行政書士法務事務所様、素敵なお写真をお送りいただきまして

誠にありがとうございました。

さぁ、次はあなたの番です。

壁面でもフェンスでも看板があったらいいなという場所がございましたら、ぜひ、サインモールにご相談ください。

データ入稿はもちろん、デザインが苦手、忙しくて時間がないというお客様に変わってプロのデザイナーがお客様の代わりに心を込めてデザインさせていただきます。

費用を抑えて簡単設置、その上、長期間ご利用いただけるプレート看板のご紹介でした。

About The Author

株式会社サインモール システム事業部 渡辺浩平
株式会社サインモール システム事業部 渡辺浩平

看板は「商売繁盛」の、標識は「安全な環境」への案内役。看板やのぼり旗、安全標識の種類の紹介や、豆知識やノウハウなど専門店ならではの情報をお届けしていきます。


こんな記事もございます。