1. 看板通販・製作のサインモール
  2. 看板ブログ
  3. 看板のデザイン
  4. カルチャースクール様プレート看板制作事例のご紹介

カルチャースクール様プレート看板制作事例のご紹介

カルチャースクール様プレート看板制作事例のご紹介

今回は、いま人気のプレート看板の設置事例写真をお客様からいただきましたのでご紹介させていただきます。

いつの時も私たちが製作させていただきました看板が実際にお客様のところで活躍している姿を見ることはもっとも嬉しい瞬間です。

今回も素敵な写真をいただきました!早速、ご紹介させていただきます。

製作事例写真のご紹介

ピアノと英語のカルチャースクール様の壁面に取り付ける店舗看板です。

プレート看板の制作事例写真

制作サイズ:W900×H600mm

デザインデータはお客様にてデータ入稿いただきました。

プレート全面に木目の背景写真を敷いてその上にブラックボードに手書き調の優しい文字がよく目立つ、温かみのあるデザインをご入稿いただきました。

今回お作りさせていただきましたW900×H600mmと合わせてW1800×H900mmと大きなサイズの看板も一緒にご注文いただきました。

元々、プレート看板自体は白無地ですがフルカラー印刷が可能なので今回のお客様のようにデザイン次第で、木目調やカラフルな看板を作成していただけます。

お客様レビュー

お客様から写真を合わせてコメントもいただきました。

発色もよく取り付けも6箇所に穴が空いているので楽だった。

また機会があれば印刷注文しようと思います。ありがとうございました。

フェンスや格子などに簡単に取付けられるプレート看板

サインモールで製作しているプレート看板は四隅(サイズによっては6箇所)に穴が空いているのでヒモや針金で簡単に取り付けることができます。

さらに選べる素材のひとつ、エコユニボード素材(再生ポリプロピレン)ならアルミ複合板に比べて軽量なので荷重の負担を軽減することができます。

エコユニボード

看板業者に頼まずにご自身で取り付けることができるのもプレート看板の利点です。


いかがでしたでしょうか。

今回はご自身で取付けられる使い勝手の良いプレート看板の製作事例をご紹介させていただきました。

同じようなロケーションで看板を出そうかどうか悩まれている方も多いのではないでしょうか。そんな皆様のご参考になれば幸いです。

最後に今回制作させていただきましたお客様のご紹介です。

Music&Culture Joyous(MCジョイアス)様は、東急線溝の口駅、川崎市宮前区菅生で「ピアノ、歌、作曲」などの音楽クラスと「話し方、英会話」を中心としたカルチャークラスです。

お近くのエリアでご興味のある方はぜひ行かれてみればいかがでしょうか。

その際は今回ご紹介させていただきましたプレート看板が目印になります!

Music&Culture joyous

MCジョイアス

神奈川県川崎市宮前区菅生1丁目1-8 シャトレー菅生203

TEL(本部) 050-3559-2960

TEL(担当直通) 090-4487-4665

ホームページURL

https://mcjoyous.com/

MCジョイアス様、看板製作のご依頼、事例写真の送付誠にありがとうございました。

スタッフ一同、お礼申し上げます。

さぁ、次はあなたの番です。

プレート看板は店舗用途から駐車場や駐輪場周りの案内・誘導まで様々な用途で役立つあると便利な看板です。

サインモールではデザイン製作も承っております。プロのデザイナーがお客様のご要望に合わせて一緒に世界に一枚の看板を製作させていただきます。

さぁ、看板を作りましょう!

About The Author

株式会社サインモール システム事業部 渡辺浩平
株式会社サインモール システム事業部 渡辺浩平

看板は「商売繁盛」の、標識は「安全な環境」への案内役。看板やのぼり旗、安全標識の種類の紹介や、豆知識やノウハウなど専門店ならではの情報をお届けしていきます。


こんな記事もございます。