生活雑貨店様向けスタンドプレート製作事例

生活雑貨店様向けスタンドプレート900製作事例

今回は畳んでしまえて移動も楽々、使いたい時にササッと使える人気のスタンド看板「スタンドプレート900」を納めさせていただきました生活雑貨店様から設置事例の写真とレビューをいただきましたのでご紹介させていただきます。

いつの時も私たちが製作した看板が実際にお客様の店頭に並んだところを拝見させていただくことはもっとも嬉しい瞬間です。

今回もとっても素敵な看板ができましたので早速、ご紹介させていただきます!


製作事例写真のご紹介

ありがたいことに正面から撮った写真や横から取った写真など複数枚の写真をいただきましたので早速、ご紹介させていただきます。

生活雑貨店様向けスタンドプレート製作事例その1

生活雑貨店様向けスタンドプレート製作事例その2

いかがでしょうか。

オールブラックのスタンドプレート900に緑の店名とロゴがしっかり映えて見た目にもスッキリとしたアイキャッチにも優れた看板に仕上がりました。

スリムで場所を取らない小型の看板ながら、道行く人にお店をしっかりアピールできる存在感が見て取れるかと思います。


看板のデザインについて

弁護士事務所(法務事務所)様向けスタンド看板製作事例

上記図案はお客様と一緒に作り上げたデザイン案の最終イメージです。

今回はお客様から「フライパンマーク」のロゴデータと文字原稿をいただきましてデザイン製作を開始いたしました。

途中、お客様の方で街中で見つけた看板のイメージをお送りいただいて、書体や色味をお客様と一緒に考えながら上記のデザインを一緒に作り上げることが出来ました。

ロゴマークのフライパンはJPG画像のままですと印刷の際に荒れてしまう恐れがあったのでこちらで書き起こさせていただきました。イラストレーター形式のデータ(イラストレーター上で書き起こしたデータ)は拡大縮小しても荒れることがなく着色なども簡単に行うことが出来るのでサインモールでは極力イラストレーター形式での画像のご提供をお願いしたり、ロゴマークによっては今回のように書き起こしをさせていただいております。

最終的に出来上がったデザインはスッキリと見やすく分かりやすいデザインに仕上がったと思います。


お客様レビュー

今回、お客様より写真と合わせてレビューも頂戴いたしましたのでご紹介させていただきます。スタンドプレート900をご検討中の方にはとっても参考になるポイント付きのレビューです。ぜひ、ご確認ください!

最初ネットでの注文には躊躇しましたが話を進めるうちにここなら大丈夫と思いました。 繊細な文字・ロゴ・色など何度もメールで重ねていくうちに思い描いていた物とピッタリ一致し安価な品にも拘らず丁寧に対応して頂き満足しています。

年末の忙しい時なので年内には届かないだろうと思っていましたのに大変敏速に動いていただき近所の店からも看板の評判もいいです。

ウエイトは別発送との事でキャンセルしましたがこれがまた正解で、店にあるレンガを置けば移動も楽に出来ましたのでおすすめです。

他都市での看板事情は存じませんが京都市ではテントに名前を入れてはいけない・派手な看板は撤去と言う条例が数年前に決まり今回新しくテントを変えるに当たって名前が入れられず持ち運び簡単な看板を選びました。

これなら文句を言われたら店際に寄せれば良いので大変気にいってます。

お客様の店舗が市の条例の影響を受けるロケーションであるために持ち運びを重視されたり、看板の配色に気を使われたりされた点や転倒防止用のウエイトをレンガを用いて代用されたり、実際に看板を置かれる店舗様だからこそのこだわりや使い方はこれから看板を設置される方にもとっても参考になるのではないでしょうか。

また、お客様のおっしゃる通り、大切な看板の製作をインターネットで注文するのはなかなか心配な面もあるかと思いますが、お客様と一緒にデザイン案を作り上げることで必ず「お気に入りの1台」にたどり着けるものと信じております。

今回も無事、ご満足いただける看板を収めることができましてスタッフ一同、大変喜んでおります。
本当に貴重なレビュー誠にありがとうございました。


製作させていただきました看板のご紹介

スタンドプレート 900 SP-907 ブラック

スタンドプレート 900 SP-907 ブラック

今回ご用命いただきましたスタンドプレート900は、樹脂製看板の中でもっとも人気のスタンド看板です。

看板の底を畳むとコンパクトに収納でき、組み立ても工具不要でパっと展開。すぐにご利用いただけます。看板自体はスリムですが表示面が大きいので大きな看板が置けないロケーションや店頭・店内でもご利用いただけます。

スタンドプレート900シリーズのもう一つの特徴は何と言ってもカラーバリエーション。今回のお客様はブラックをお選びいただきましたが、ブラック以外にもホワイト、レッド、イエローをご用意。店舗の外観や雰囲気に合わせてお選びいただけます。

製品ラインナップ

スタンドプレート900シリーズ ラインナップのご紹介


いかがでしたでしょうか。

今回は人気の樹脂製スタンド看板「スタンドプレート900」の製作事例をご紹介させていただきました。

それでは最後に今回、看板を製作させていただきました生活雑貨店舗様のご紹介です。

生活雑貨・輸入雑貨 
キッチン オオノ

京都市北区紫野上門前町83-3

TEL:075-492-0471

ホームページURL

https://www.kyoto-wel.com/shop/S81479/

キッチンオオノ様は京都の新大宮商店街の中にある生活雑貨店です。国内外から品質の高いものだけを厳選して取り扱うお客様満足にこだわりを持たれた店舗様です。
新大宮商店街にお越しの際には立ち寄られてみてはいかがでしょうか。

キッチンオオノ様、この度は看板製作のご依頼と設置写真のご提供、そして貴重なレビューをいただきまして誠にありがとうございました。

さぁ、次はあなたの番です。

看板の製作ならサインモールにお任せください!

サインモールではスタンド看板を中心に看板本体の販売だけでなく、デザイン作成から印刷製作まで行っております。看板デザインのデータ入稿はもちろんOKですし、デザインが苦手でもご安心!サインモールスタッフがお客様と一緒に看板選びからデザイン製作までお手伝いさせていただきます。

さぁ、世界に1台のとっておきの看板を作りましょう。

サインモールがお手伝いさせていただきます!