1. 看板通販・製作のサインモール
  2. 看板ブログ
  3. 看板のデザイン
  4. 時計専門店様バックパネル製作事例のご紹介

時計専門店様バックパネル製作事例のご紹介

行政書士法務事務所様プレート看板製作事例

皆さま、こんにちは。

本日は、イベント会場にオススメのバックパネルのお客様設置事例のご紹介です。

いつでも自分たちが製作した看板が実際に設置されているところを拝見させていただくことはこの上ない喜びの瞬間です。 今回は看板の中でも大型のバックパネルの事例写真をお送りいただきました。

バックパネルの製作事例写真

とっても素敵な写真が届きましたので早速、ご紹介です。

1枚目はレセプションパーティー会場のウェルカムボードとしてお客様をお出迎えするバックパネルの写真です。

ウェルカムボードのバックパネル

白い会場にバックパネルがよく映えます。

バックパネルは広い会場でもよく目立ちます

店舗内のウォールディスプレイとしても最適です。

バックパネルの店内設置例1
バックパネルの店内設置例1

いかがでしょうか。

とっても華やかなパーティー会場に緑・白の格子柄バックパネルが映えています。

バックパネルは大きなイベント会場でもよく目立つインパクト抜群のディスプレイです。

設営・撤去も簡単なので移動も楽々。店舗に常設していて必要に応じてイベント会場に設置するなどの使い方でも負担なくご利用いただけます。

お客様レビュー

お客様より、レビューも頂戴いたしましたのでご紹介させていただきます。

看板ありがとうございました。

予定通りに仕上がりとても良い感じに出来ました!

皆、この前で写真を撮ったりしてまして大変ありがたく思ってます。

この度は有り難う御座いました。

貴重なレビュー、誠にありがとうございました。

大型でインパクトのあるバックパネルは撮影スポットの背景幕としても最適ですね。


今回のバックパネルのご紹介

今回製作させていただきましたバックパネルは、以下のアイテムです。

バナースクリーンワイド(最大W3×H2.5m)

バナースクリーンワイド(最大W3×H2.5m)

組み立て式でコンパクトに収納できる上に、使用する時には印刷幕の寸法が最大W3030×H2540mmの大きなバックパネルスタンドです。

上下に袋縫い(棒袋)加工をした印刷幕を什器の上下のパイプに通すだけなのでシワになりにくくテンションが張りやすい仕様になっています。


いかがでしたでしょうか。

今回はイベント会場を盛り上げる大型バックパネルのご紹介でした。

格子柄のデザインもとっても素敵で高級感溢れる仕上がりになりました。

最後に、写真をお送りいただきましたお客様のご紹介です。

株式会社With Watch様店舗写真

With Watch

〒110-0016
東京都台東区台東4丁目31-7 ラミアール御徒町 1F

https://www.withwatch.net/

With Watch様は東京都台東区御徒町に2020年8月1日にオープンされた腕時計の専門店です。

ぜひ、お近くの方は行かれてみてはいかがでしょうか。

With Watch様、貴重なお写真とレビューをお送りいただきまして誠にありがとうございました。

さぁ、次はあなたの番です。

次のイベントにバックパネルはいかがでしょうか。

インパクトとアイキャッチ効果抜群のバックパネルがイベント会場を盛り上げること間違いなしです。

サインモールではデザイン制作から行っておりますので、お気軽にご相談ください。

About The Author

株式会社サインモール システム事業部 渡辺浩平
株式会社サインモール システム事業部 渡辺浩平

看板は「商売繁盛」の、標識は「安全な環境」への案内役。看板やのぼり旗、安全標識の種類の紹介や、豆知識やノウハウなど専門店ならではの情報をお届けしていきます。


こんな記事もございます。