1. 看板通販・製作のサインモール
  2. 看板ブログ
  3. 看板
  4. A型看板
  5. おしゃれでデザイン性に優れた、A型看板のご紹介!

おしゃれでデザイン性に優れた、A型看板のご紹介!

おしゃれでデザイン性に優れた、A型看板のご紹介

今回は思わず店舗の店頭に置きたくなっちゃうおしゃれ・かっこいいA型看板をご紹介いたします。「看板は目立ってなんぼ」という考えもありますが、看板は単なる宣伝販促ツールというだけでなくお店のアイデンティティーを表すまさしくお店の顔、お店のシンボルでもあります。

中でも、おしゃれやデザイン感度の高いお客様が多く来店されるカフェや美容院・美容室、エステ・ネイルサロンなどでは看板にもデザイン性が求められます。

なので今回は「丈夫・頑丈・デカイ」ではなく、「おしゃれ・かわいい・かっこいい」と思わせるおしゃれ看板をA型看板を中心にご紹介していきます。


スマイルAスタンド

スマイルAスタンド

おしゃれでかわいいA型看板の代名詞と言ったらこれ!スマイルする看板がお客様を店頭でお出迎えします。ボード面にはマーカー用のメッセージボードタイプとチョーク用の黒板タイプをご用意。

サイズバリエーションもあるので店頭のスペースに応じてお選びいただけます。

かわいらしいデザインでカフェやレストランをはじめ、お花屋さんやケーキ屋さんなどにも人気のデザインA型看板です。

通常のスマイルAスタンドよりもさらに大きいLLサイズもご用意(マーカータイプ)


スタンドA型看板 241 450×1200

スタンドA型看板 241 450×1200

シンプルでどんな店舗にもマッチしやすいデザイン性屋外対応A型看板です。ほぼ看板の足がないのが特徴で、全体的にスッキリとスタイリッシュな印象です。

サイズも、幅450×高さ1200mm、幅600×高さ1200mm、幅600×高さ1500mm(いずれも板面の寸法)の3サイズからお選びいただけます。板面はパソコンでデザインした出力シートを板に貼り込む形になります。

カフェやレストラン、美容院・美容室を中心に人気のA型看板です。


スタンド看板240シリーズ

スタンド看板240シリーズ

ホワイトが美しいA型看板です。看板上部も丸みを帯びたデザインで、シンプルでローコストの上、デザイン性にも定評のある屋外用スタンド看板です。

幅300×高さ600mm〜幅900×高さ1200mm(板面寸法)まで7種類のサイズバリエーションがラインナップされています。

白を基調とされた美容院や美容室などの店舗にオススメのシンプルデザインの飽きの来ないデザイン看板です。


スタンドプレート

スタンドプレートシリーズ

スタンドプレートシリーズもデザイン的に特徴のあるA型看板です。A型看板を始めとする屋外看板ではアルミのシルバー色か、木製タイプのものが多い中、赤や黄色などカラフルでおしゃれなカラーバリエーションを用意しているのもポイントです。

店舗の目印やアイキャッチ、インパクトとしてスタンドプレートは飲食店を中心に業種を問わず人気のあるA型看板です。

また、板面に出力シートを貼り込むタイプの他、チョークやマーカーで手書きできるタイプもラインナップされております。


アンティークBOXイーゼル

アンティークBOXイーゼル

アンティーク調のおしゃれなデザインのA型看板です。一番の特徴はアンティーク調の風合いの色味と看板にボックスが付いている点です。ボックスには植物の置くと看板の雰囲気をより一層高めることができます。

看板の板面はブラックボードタイプなのでマーカーで書くことができます。

カフェなどを中心にナチュラル系のおしゃれな店舗には最適の一台ではないでしょうか。


まだまだあります。おしゃれなデザイン看板

以下はA型看板・屋外看板ではありませんが、おしゃれな店舗に最適な目を惹く屋内用スタンド看板のご紹介です。

屋内用なので外に置くことはできませんが、ショッピングモール内の店舗様や施設内のフロアやショップのエントランスに最適なデザイン性に優れたおしゃれ看板のご紹介です。

造花サインスタンド シリーズ

造花サインスタンド

思わず振り返ってしまうような美しいスタンド看板です。スタンド看板全面に造花を装飾し、看板としてメッセージを配信するだけではなく店舗装飾、オブジェとして店内を明るくフレッシュな癒しの空間を演出します。

緑のグリーンと高級感のあるデザインは結婚式やギャラリーなどにもオススメです。


マグネット式サインスタンド

マグネット式サインスタンド

細くスマートな3本足が特徴のサインスタンドです。ブラックで主張しすぎないデザインは様々な店舗で幅広くご利用いただけます。

表示面はマグネットで印刷物を固定できるので簡単に表示内容を差し替えることができます。例えばオススメのメニューの写真を飾ったり、美容室などのカットモデルの写真を飾ったりと、使い方次第でいろいろ活用できる(屋内の)エントランスに最適なスタンド看板です。


シーン別にオススメ看板を紹介

今回ご紹介した看板も含め、カフェや美容院・美容室、ネイルサロンなどスタンド看板を中心に各店舗のイメージや雰囲気に合わせたオススメの看板をご紹介しております。

また、A型看板などの店頭看板以外にも壁面を飾るポスターフレームや店舗にあると便利な店舗用品・備品なども豊富に取り揃えております。

ぜひ、一度ご覧ください。「こんなアイテムあったんだ!」と思っていただけるようなこだわりのサイン・ディスプレイ什器を種類豊富にラインナップしております。

A型看板カテゴリのご紹介

記事カテゴリ

人気記事

新着記事


こんな記事もございます。